それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

新キャラは悪役。

 

ロードムービー

ロードムービー

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

 

「今このときも  繋がっているよ 離れていても  繋がっているよ  なにがあっても  きっと きっと 会いにいくよ 君と笑い合えたらいいな」

「どんな出来事が待っているかな 僕らのロードムービー  もう一人きりじゃない」

 

 

今日の曲は高橋優の「ロードムービー」。

やっぱり高橋優さんの曲いいわあ。

歌詞にすごい救われます。

「福笑い」や「BEAUTIFUL」もそうだけど、

優しい歌詞と声がマッチしていてすごくいい。

と思えば、「陽はまた昇る」なんかは別人みたいにすごく激しい声して歌ってるからびっくり。

この人すっげえなあ。。。

と思います。

いや、アーティストの方たちは皆すごいんですけどね。

まあいいや、それでは日記に。

 

 

昨晩もなかなか眠れませんでした。

昼寝しなかったのに。

なぜだ。

多分2時半くらいまで起きてたかな?

そして起きたらまた12時ちょっと前という。。。

寝すぎじゃボケ。

なんだ、リズムが狂ってきてる気がするぞ。

遅寝遅起きがさらにひどくなってる気がする。

少し前は10時近くには起きられたのに。

なぜだ。。。

今日は雨でしたね。

母が仕事してる間はお芝居。

最近新キャラに手を出し始めました。

 

f:id:kurikinton1623206:20170417185006j:plain

 

悪い顔。

見た目通りすっげえ悪くて嫌なやつです。

でも、それがいい。。。

実は正義の味方より悪役の方が好きなタイプなので。

僕の声質的に、

爽やか系よりも、腹の中ドス黒いやつの方が合う気がするのです。

自分の声質はある程度受け入れなきゃいけないので、

うまく生かしていけたらなあと思います。

まあそれ以前に滑舌悪すぎなんだけど。

楽しく演技させてもらってます。

このキャラ最高。

口癖は「フハッ」。

日々精進します。。。

で、母が帰ってきてからはやることないので、

音楽聴きながらゴロゴロゴロゴロ。

贅沢だね

午前中たっぷり寝たからか、

昼寝はしなくて済んだ模様。

でもこれ書いてる今めちゃくちゃ眠い。。。

少し早くベッドに行こうかな。

なんでも僕の済んでる地域はこれから春の嵐になるらしい。

雨漏りしないことを願います。。。

ではでは。