それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

よろしくね、黄瀬くん。

 

fire sign

fire sign

 

 

「微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる  風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる」

「歌うように 囁くように 君を信じて待ってる  微かでも 見えなくても 命の火を見つける」

 

 

今日の曲はバンプの「fire sign」。

読者の方に勧められた曲なんですけど、

これも名曲や。。。

BUMP OF CHICKENって曲いっぱいあって、

どれ聴いたらいいかわからないって感じで、敬遠しがちだったんですけど、

聴いてみると、、、

やっぱりいいわ。

アルバム「ユグドラシル」が名曲いっぱいあるってレビュー聞いたし、

そこから聴いてみようかな。

それでは日記の前に詩について。

 

 

 

 

 

昨晩の詩、目を通してくれた方ありがとうございました〜。

嬉しいです幸せです。

ほんっっっとにありがとうございますm(_ _)m

さて、3日連続詩公開も、

今日で最終日。

今日公開するのは、12月に書いたのボツを、

2月くらいに色々いじくって完成させた詩です。

うん、読んでみると、

自分は変わらないなあとか、

やっぱりこれを読んでる方々に言いたいことって、

きっとこんなことなんだろうなあとか感じています。

これ読んでる方って、

大体の方が病気になっていて、

真面目で頑張り屋さんばかり。

頑張るのはいいことだけど、

僕はあえて「頑張れ」とは言わずに、

少し頑張りすぎないように、ブレーキかける存在になれたらいいな〜なんて思っております。。。

目に止まってくれればこれ以上の幸せはないので、

23時、よかったら遊びに来てください。。。

詩の話はこれくらいにして、そろそろ日記に。

 

 

 

今は10時に起床しました。。。!

ついに10時起きですよ。

やったぜ。

とはいったものの、早く起きてもやることがない。

眠くてだるくて、

声もなかなか出なくて、

これ早く起きる意味あんのかなんて考えてしまった。

もう少し寝ててもよかったかもしれない。

まあ、とりあえず目標をひとつ達成できたのでよかったです。

午後からは声の調子が上がってきたので、いつも通りお風呂場にこもってお芝居しました〜。

ReLIFEはもう終わってしまったので、

次は黒子のバスケの黄瀬くんってキャラのお芝居してみようかな〜なんて考えております。

黒子のバスケは30巻全巻持ってるんですよ。

もちろん番外編も。

その中で一番好きなキャラクターが黄瀬くんなので、

ちょっとチャレンジしてみようかな〜なんて思います。

ちなみに黄瀬くんってどんなキャラよ?

ざっと説明すると、

イケメン、モデル、チャラ男、運動神経がずば抜けてる。。。

ああ、僕に足りないものが揃ってる。。。

でも、すごい熱い面もあって、

そこが好きなんですよ〜。

かっこいい、うん。

ちなみにこんな顔。

 

f:id:kurikinton1623206:20170313185116j:plain

 

1巻初登場時。

 

f:id:kurikinton1623206:20170313185121j:plain

 

21巻。。。

顔変わりすぎや。

整形でもしたんかお前。

黒子のバスケは別人のように絵が変わりすぎてるから。。。

そんなわけで、セリフを覚えようとしたら、

頭が重くなってきて途中で断念。

そこからは昼寝ですよ。。。

ふぁあ、よく寝た。

そんなわけで、これからはこのイケメンくんと付き合っていくことになりそうです。

よろしくね、黄瀬くん。