それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

まだだと言いつつ。


LIVE 山崎まさよし コイン(ONE KNIGHT STAND TOUR 松山)

 

 

「胸のまん中に何もかかげず 手をかざす誓いも何もなく  一人ぼっちで歩いてると なぜか水辺にたどりついている」

「澄んだ水の底に沈んだコインは誰の願いだろう  気づいたら君の名前を呼んでいる」

 

 

今日の曲は山崎まさよしの「コイン」。

これも素敵な曲ですよ〜。

最近ハマっていふ岡まことという歌手の方が、

ツイキャスでカバーしてるのを初めて聴きました。

山崎まさよしといえば、

あの新海誠監督の、

秒速5センチメートル」の「ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE」が印象に残っています。。。

というかこの曲は僕の過去の思い出の曲なので。

今年も秒速5センチメートル観ようかな〜。

でもな〜、なんかあれ観ると悲しくなるんだよなあ。

そしてどうせ僕なんて。。。

ってなるわけですよ。

まあ気が向いたら観ようかしら。

でもとてもいい作品なので、

時間のある方はTSUTAYAでレンタルするといいと思います。。。!

それでは日記に。

 

 

 

昨日の詩、目を通してくれた方はありがとうございました。。。

感謝です。

昨晩はまた詩を書きましたよ。

ホント、こんなもん残して何になんのって話ですけど。

そういうことを含めて、自分はバカだなあって詩を書きました。

本当バカモンですよ。

と、これは公開するのはいつになるのかな〜。

まあ、3日連続詩公開。

今日公開するのは、過去の自分、

中学生の陸上やってたころの自分に向けてのエールを書いた詩です。

これもな〜、こんなもん書いてもしょうもないと思うんですよ。。。

わかってるけど、

あの頃はあの頃は苦しかったので、

その自分を救ってやる気持ちで書き上げました。

前を向いて闘う人の応援にもなる、、、かな?

まあ、昨日も書いたけど、

目を通していただけるだけで僕はとても幸せなのです。

ぜひ、暇な方は遊びに来てくれると嬉しいです。

23時公開予定で〜す。

で、今日は10時半起床。

午後からはぐっすり寝てました。

なので、お芝居も散歩もできなかった。。。

くそぅ、寝過ぎた。

寝過ぎたぞ。。。!

なのでもう日記は書くことがないのです。

寝てました。

終わり。

おぃぃぃぃぃぃぃぃい。

まだだ、まだ終わらんよ。

とはいっても、本当に書くことないんです。。。

明日は、10時起床目指して、

お芝居も、できれば散歩もしたいですね。

うん、本当に書くことないので、

23時、よかったら遊びに来てください〜。

ではでは。