それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

不可思議、鈴の音色。


岡まこと / 魔法【Official Music Video】

 

 

今日の曲は岡まことの「魔法」。

過去のツイキャスも聴いたんですけど、

すげえいいよこの人の曲。。。!

もうどハマりしてしまった。

特に「ばかもの」と「生きていたい」がお気に入り。

iTunesにあればいいんだけどなあ。。。

昨日も書いたけどCD高いよ。。。

まあツイキャスとかでぼちぼち聴いていこうかしら。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩の記事は申し訳ないです。

かなり荒れておりましたね。

あの後、頓服ジプレキサデパスレボトミンを何錠か飲んで寝ました。

で、今日はどうかというと、

今日も、調子は良くないですぅぅぅぅ。。。

なんかね、このもやもやした感じ。

うつだね、うん。

特に何もない毎日だったのに、

なんでうつなんでしょうね。

自分でもよくわからんのです。

とりあえず明日は交流会ですが、

その後に診察が入りました。

最初は面倒だったので、

母に「いいよ、話してどうにかなるもんじゃないし」とか言ったんですけど、

まあ先生に診てもらったほうがいいよねということで、

行くことになりました。

またクスリ増えるかな〜やだな〜。

眠いのだるいの嫌だけどしょうがないよな〜。

はあ。

と、ため息が出る一日なのですが、

今日少し不思議なことが。

15時過ぎくらい。

僕が音楽を聴きながらうつらうつらとしていると、

ふと鈴の音色が。

「シャン、シャン、シャン、シャン」

音楽に鈴の音は入ってないので、

もうわけわからない状況。

なんだろうと思いつつ鈴の音を聴いていました。

で、母が帰ってきて、

掃除をするということで部屋を追い出されて自分の部屋のベッドで、

少し調べてみました。

すると。。。

 

 

「神楽鈴のような音ならば、要注意です。
あなたは誰かに恨みを買っているかもしれません。」

「恨まれていても、通常であれば、生霊が飛んでくる程度です。
このような鈴の音を出す方の後ろの人(守護霊など)は
神道系や密教系の呪術師などをされていた可能性が!?」

 

 

 

超     こ     わ     い

 

 

 

何これ、僕恨まれんての?

え、引きこもりなのに恨まれんての?

いや勘弁してくださいよ。。。

なんでやねん。

おかしいやろぉぉぉぉお。

なんか怖いのでもう少し調べてみると、

 

「希に相談で、鈴の音が聞こえる事がありますが、霊でしょうか?

というのがありますが、

その辺のいる猫の鈴が鳴ったのでなければ、

霊の可能性もあります。

その場合、鈴の音は良い意味です。


例えば、近々良い知らせがありますよ。とか、

貴方に良い運が巡ってきますから、期待していていいですよ。とかです。」

 

 

 

ど     っ     ち     だ     よ

 

 

 

いやマジでどっちなのかはっきりしてくだせえよ。。。

とりあえずあれですね。

近々僕は幸せなことが起きるか死にかけるかのどちらかですねぇ!

もうなんかわけわからん。

どうにでもなれぇーい!

せぇーい!