それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

久しぶりの潮風。


[Official Video] GRANRODEO - Can Do -

 

 

「孤独が苛む夜にだって明日待ちわびる光がある  強がる弱い自分を認められる強さを」

「調子ハズレの声だっていいさ  それがどうしたんだって  叫ぶんだ 俺の番だ Can you do it?」

 

 

今日の曲はGRANRODEOの「Can Do」。

GRANRODEOの代表作ですな。。。

やっぱりスポーツっていいよね燃えるよね。

運動神経はクソみたいに悪かったけど、

運動自体は嫌いじゃなかったですよ。

ああ、走りたいぜ〜。

でもこんな重い体じゃ走れないな。。。(苦笑)

ビバ運動不足。

ああ情けない。

といいつつ今日も僕は飴を食らうボリボリ。

はいそんなわけで日記に〜。

 

 

 

今日はね、11時半です起きたの。。。

いや、9時半に目が覚めたんですよ。

で、10時目指して起きようかな〜なんて思って布団で携帯いじってたら、

寝落ちしました。。。

なかなか起きれないんですよ。

さすがに明日はもう少し早起きしたい。

で、午後からはお風呂場こもってお芝居しました。

iPodで録音もしてみましたよ。

うーん、滑舌がやっぱり悪すぎる。

なんかところどころ息が抜ける感じがあって、

わかってはいたけどいざ聞くとショックですわあ。。。

あと、録音してやったら、

いつも以上に集中力使うみたいで、

ワンエピソードでダウンしてしまいました。。。

で、今思ったんですけど、

午前中滑舌練習して、午後お芝居にしようかな〜なんて考えていたり。

そのためには早く起きなきゃいけないぜ?

できるかい?

できるできないじゃない、やるんだ!

な〜んてこと言ってみたかっただけだから。

早起きの努力はするよ。

でも「努力」だから。

できない日はしょうがないよね〜(ダメ人間)

そして今日は。。。

久しぶりに散歩行ってきましたよ!

海。

気持ちよかったです〜。

良きことなり良きことなり。

というわけで、久しぶりの、

散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170213184030j:plain

 

本日の糖分。

なぜ僕がのど飴にこだわるか、ようやく明かせる時が来ましたね。

喉を大切にしたいからですっ。

とかいってすぐに風邪引いて喉ガラガラにするアホがここにいますけどね。

 

f:id:kurikinton1623206:20170213184205j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170213184210j:plain

 

道中では桜が咲いておりました。

もう静かな足跡だけど、

春は徐々に近づいてきてますね。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170213184317j:plain

 

いざ海へ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170213184331j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170213184324j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170213184418j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170213184428j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170213184433j:plain

 

こんな感じであります。

久しぶりの潮風。

あと、濡れてる石の上歩いたら思いっきりコケました。

ストーンって。

石だけに。

へへへへ。

。。。。。。

ゴメン今のやっぱナシ。

ん〜なんか今日はテンションがおかしいぞ〜?

まあそんな日があってもいいでしょう。

今日は元気です。

明日も元気だといいです。

それでは。