それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

カカオよりココロ。

f:id:kurikinton1623206:20170214182606p:plain

 

銀さん「俺バレンタインチョコ一個しかもらえなかった
お母さんから

とか

『勝った俺は2個
・・・姉ちゃんから』

とか

バレンタイン翌日に教室で嬉々としてしゃべってる奴等

来年からお前達死刑

 

f:id:kurikinton1623206:20170214182701p:plain

 

毎年毎年何回同じこと言ってんだ
そんなネタはなもう何万年も前からカカオとお母さんが誕生した時から
使い古されてんだよ
輪廻転生してんだよ
もうメンドくせーんだよそこでプチ不幸自慢大会開催すんのは
うっとーしーんだよそんな会話しながら
『ネタにしてる位だから俺逹全然気にしてないよね』
的なやっすい虚栄心を張り巡らせてる連中が

 

f:id:kurikinton1623206:20170214182706p:plain

 

もうウンザリなんだよ!

義理だの本命だのくだらねェやりとりしてるバレンタインという悪習そのものが!!
もう皆で一斉にやめるべきだろこんな茶番!
来年からチョコ贈った奴ももらった奴も全員死刑で

 

f:id:kurikinton1623206:20170214182715p:plain

 

ファイナルアンサー!?」

 

f:id:kurikinton1623206:20170214182844p:plain

 

新八、僕「「ファイナルアンサー!!!!」」

 

f:id:kurikinton1623206:20170214182939p:plain

 

。。。。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170214182957p:plain

 

「ファイナルアンサーじゃねェェェェェェ!!  1個くらい誰かもってこいやァァァァ!!」

 

 

。。。。。

カカオもココロも欲しい、

どうも、くろです。

皆さん、バレンタインですね!

どのようなバレンタインをお過ごしでしょうか。

僕ですか?

僕は見ての通りです。

わかるでしょ?

それ以上さ、聞かないで。。。

泣くから。

もうね、糖分が欲しいんですよ。

いや、糖分よりもココロが欲しいんです。

いやあ久々の0ですよ0!

むしろなんか清々しいね。

去年死にかけのうつ状態でも、

放り捨てるように義理の市販チョコもらってましたけど、

いざ0となるともうなんかね。。。

清々しいっすよ。。。

そんなわけで、チョコをくれとは言いません。

僕に愛をくださいで、

ファイナルアンサー!!!

愛!愛!愛!!!

っつーわけで曲いきましょか。

 


Kuroko no basuke season 2 opening 2 変幻自在のマジカルスター

 

 

 

「気のある素振りか ただの思い込みか  バレてんだあの娘には  がんばれ男の子」

変幻自在のマジカルスター  偉大なるマンネリだっていいじゃない  射止めろ青さを  まだ満ちぬ恋ならば  全部あげるぜ」

 

 

今日の曲はGRANRODEOの「変幻自在のマジカルスター」。

もうノリノリでいきましょう胸張っていきましょう。

それでは日記に。

 

 

今日もゆっくりと11時過ぎに起きてしまった。。。

なんか散歩行くと起きれない気がするけど気のせいか。

昨日散歩行って疲れたのか今日はお芝居やるテンションでもなく。

ゴロゴロしてたら意識落ちて気がついたら16時ですよ。

そっから支度をして散歩へ。

というわけで、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170214185438j:plain

 

本日の糖分。

チョコは食べませんでした。

もらってないので(真顔)

 

f:id:kurikinton1623206:20170214185537j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170214185545j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170214185552j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170214185642j:plain

 

今日は波がやけに強かったですな〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20170214185650j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170214185739j:plain

 

今日はこんな感じで〜す。

別に誰に会うわけでもないし、

つか会いたくもないし、

もらえなくて当然なんですけどね。

来年こそは。。。

来年もらったぞ!って記事書きたいです。。。

もらえるように少しずつ歩き出さなければ。

まずは休養ですな。

焦らずに、ゆっくりいきましょ。。。

でも、やっぱり愛が欲しいでファイナルアンサーです。