それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

通院日ですって。


はんだくん ED 鈴村健一

 

 

「うつむく日ばかりだけど 心だけは空見上げて  耳を澄ましてみよう 優しい響き  いつも いつも 聞こえてくるよ」

「いつか いつか 答えたいんだよ『もういいよ』と  その日はもう 近くまで来てるかもね」

 

 

今日の曲は鈴村健一の「HIDE-AND-SEEK」。

鈴村さん声優で歌も上手くてその上作詞までできるとは。。。

すげえっす。

なんか僕の中では、声優さんって皆歌上手いってイメージがあるけどどうなんでしょうか。

でも腹から声出せたとしても歌の上手い下手とは別だろうしな。。。

養成所で練習でもするのかな?

それでは日記に。

 

 

 

 

まず、昨日はコメントありがとうございます!

全部読ませていただきました〜。

本当にありがたいです。。。

感謝です。

これからも皆様よろしくお願いします。

昨晩はアカシジアが大変でした。。。

 今までで1番ひどかったかもしれない。

もうソワソワムズムズして何かしてないといられない状態。

手足ブルブル震えましたよ。

頓服飲んでも全然効かんし。

寝たのは3時半過ぎです。

で起きたのがいつも通り11時頃です。

父の体調はだいぶよくなりました。

昨日聞いた話なのですが、

多分父は町内の新年会でインフルエンザをもらってきたそうです。

なんと今町内中で、インフルエンザでダウンしてる人が増加しているらしいです。

あらら。。。

インフルエンザ流行させるくらいなら新年会なんてやるなよ!(半ギレ)

まあそんなわけで、今日は通院日です。

19日の幻聴のことを話すと、

なんか色んなこと聞かれました。

何秒くらい続いたとか、何時頃に起こったのかとか、

誰の声だったかとか。。。

申し訳ないですほとんど記憶がないんですよ。。。

話をしていくうちに、

統合失調症の症状に似ているけど、まだつま先がほんの少しだけ浸かってる感じかな。。。」

「だからジプレキサ増やします、10mg飲めば大丈夫だと思うよ。」と。

というわけでジプレキサが増えました〜。

ジプレキサ飲むと食欲が増すので、太るかもしれないね〜。」

知ってます。

超太りましたから。。。

もう鏡見たくないくらい太りましたよ。

1年でこんな太るのかってくらい太りました。

まあ副作用除けばいい薬らしいのでね。

まだそんな深刻な状態ではないので、

薬増やして阻止しようというわけです。

それにしても幻聴が厄介ですね。

なんなんでしょう、あれ。

自分でもわけわからん。

ほとんど記憶も飛んでるし、

困ったものです。

あと記憶が飛ぶのは、睡眠薬飲んでるかららしいです。

知らなかった〜。

まあ薬飲んでゆっくりしましょ。

あと、明日は交流会ですよ。

うへ〜楽しみでございます。。。

久しぶりに張り切っていこう。