読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

それで僕の世界は、救われたんだよ本当さ。

今日の曲は、、、後で出す記事に載せます。

 

 

 

 

 

いやあもう大晦日ですねえ。

この一年色々あったわ〜。

色々ありすぎて忘れてたこともたくさんある気がする。

今まで生きてきた中で1番濃かった一年です。

21時頃にもうひとつ、めちゃんこ長い記事を出すのですが、

この記事ではとりあえず今日の日記を。

といっても今日大晦日だからといって特に何もなかったっすわ。。。

いつも通りに起きて、いつも通りに飯食べて。

あ!そうそう、もう年越しそば食べちゃいました。

うちは昼にそば食べるんですよね。

 

f:id:kurikinton1623206:20161231174409j:plain

 

ここにエビ天があるじゃろ?

これをな。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161231174417j:plain

 

こうじゃ!(゚Д゚)

秘技、天ぷらそば!

美味しかったです。。。

ちなみに夜は何食べるのかというとピザーラの出前とります。

我が家の伝統なんです。

僕が物心つく前から。

なんでそんな伝統できたんやろ。

まあ美味しいからいいや。

昨日の記事では、今日散歩行かないかもと書きましたが、

行ってきました。

いやだって暇なんだもん。

テレビも総集編ばっかりで。

というわけで、今年最後の散歩レポート、どぞ!

 

f:id:kurikinton1623206:20161231174838j:plain

 

本日最後の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20161231174914j:plain

 

海に行く道にこんなものが。

よく見てください、なんかお地蔵様みたいなんですよ。。。

千と千尋の神隠し」を思い出した。

気がついたら変な街に連れてかれて、ハク様に助けられる。。。

なんてことはなかった(現実)

そういえば来年の金曜ロードショージブリやりますね。

楽しみや〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161231175128j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161231175142j:plain

 

今年最後の海。

雲ひとつない澄み切った青空でした。

 

f:id:kurikinton1623206:20161231175229j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161231175233j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161231175337j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161231175341j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161231175421j:plain

 

今日の写真はここまで。

色々書きたいことは、21時に出す記事に思うがままに書き殴ったので、

これで満足です。

一年やりきったね。

それでは、21時頃にまたお会いしましょ。