それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

でもあなたが今日笑ったこと、他でもないあなたが笑ったこと。

  

その日がきたら

その日がきたら

 

 

「その日が来たら、さようならさ。その果てに何があってもいいんだ  さよなら、何もいらない」

「僕はただ一人、君だけを守る  その日が来たら。」

 

 

「その日が来たら君と幸せになろう。」

 

 

今日の曲はハルカトミユキの「その日がきたら」。

ブログ仲間に紹介してもらったんですけど、いいですわあ。。。

個人的にはこの曲の他に、

「奇跡を祈ることはもうしない」と「絶望ごっこ」がお気に入り。

まだ少ししか聴けてないですけどね。

音楽を探すって楽しいです。

オススメの音楽とかあったらぜひコメントくださいっ。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はぐっすりと眠れました。

ここ最近快眠できてるし、なんか嬉しい。

今までは寝たくても目がギンギンに冴えてて、

2時超えは当たり前遅いと4時近くに眠りにつくという、

体内時計が狂っていましたが、

治りつつあります。

なんかすーっと眠りに入っていく感じ。

すごい久しぶりです。

学校行ってる時は当たり前だったんだけどね。。。

なんせ当たり前のことができなくなっちゃう病気だから嬉しいんです。

欲を言わせてもらうと、早く元気になって学校行きたい。

17なんだから周りと馬鹿やりたいよね。

ラインとかもう全然チェックしないし、

というか送ってくるようなやつもいないので。

今年は皆にあけおめしたけど来年はいいかな。

死んでることにしよ。

色々面倒くさいし変な噂立ってそうだし。

さあ、そろそろいつも通り散歩レポートしていきましょうか。

もしかしたら今年最後かもしれません。

明日は行く気にならないかもしれない。。。

僕の気分次第であります。

それでは、どぞ。

  

f:id:kurikinton1623206:20161230185916j:plain

 

 本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20161230190016j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161230190021j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161230190023j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161230190112j:plain

 

皆さんはどんな空が好きでしょうか。。。

僕は雲が少しある青空が好きです。

雲があると青空も顔が変わってきて面白いんですよね。

 

f:id:kurikinton1623206:20161230190117j:plain

 

今日はなぜか釣りに来ている人が多かった。

休みだからかな?

皆寒いのによくやるなあ。

あとカップルが自撮りしてたので舌打ちしておきました(遠くの方で)

 

f:id:kurikinton1623206:20161230190442j:plain

 

落書き。

 

f:id:kurikinton1623206:20161230190453j:plain

 

シュールなお魚。

 

f:id:kurikinton1623206:20161230190542j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161230190546j:plain

 

読者の方に教えてもらいましたけど、

この塔はどんど焼きするらしいですね。

イグニッション!!!

ファイアー!!!

ふんばばふんばばー!!!

気を取り直していきましょか。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161230190814j:plain

 

帰り道はすっかり日が暮れて。

今日はこんな感じです。

なんかテレビの番組表見ると、

特番とか傑作選とかそんなんばかりで、

「ああ〜もう年末なんだな〜」としみじみしてます。

2016のもう終わり。

元気第一で、いきましょ。