それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

なんだチミはってか。

 

 

 

 

「ぐるって廻って 貴方を見つけた  キラキラしていて 僕は怯えた  ぐるって廻って 貴方は笑った  世界が変わる音がした」

「るらって歌った 僕は泣いてた キラキラしていた貴方の横で  ぐるって廻る地球の隅で  叶わぬ恋を夢見てた」

 

 

今日の曲はさユりの「るーららるーらーるららるーらー-弾き語りver.-」。

通常版はかなり前だけど紹介した気がするので弾き語り版で。

さユりもいいっすね。

つか題名のややこしさったらないわ。

るーらら?るー?ららるー?るらら?

あーもう何書いてるかわかんねーよ。

はい、それでは日記に。

 

 

 

昨晩、以前交流会でメアド交換した方に久しぶりにメールしてみました。

ここ何ヶ月も交流会出ていないし、メールのやりとりもしてなかったので、

「お久しぶりです!交流会来れそうですか?」みたいなメールを送りました。

返答としては「多分来れるよ」と。

よっしゃー。

しかもブログ毎日読んでるから久しぶりな気がしないと。

マジでかっ。(笑)

まさかまだ読んでくれてるとは思わなかった。。。

感謝でございます。

んで今日は11時半頃起床です。

いつも通りですね。

午後からは散歩行きましたよん。

散歩しないと暇でしょうがないのよ。

つーわけで、いつも通り散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161219174751j:plain

 

本日の糖分。

前も書いたけどね、のど黒飴がやけに美味い。。。

心はもうすっかりジジイです。

 

f:id:kurikinton1623206:20161219174916j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161219174921j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161219175121j:plain

 

池の方を歩いていると、なにやら見慣れない鳥が。。。

そーっと近づいてみました。

 

f:id:kurikinton1623206:20161219175246j:plain

 

「何だ君は!」

「何だチミはってか!そんです、私が変なトリさんです。だっふんだ!」

 

 

。。。。

若さって恐ろしい。

いや悪気はないのよ本当に。

ふざけたかっただけだから。

なんか見たことないトリさん見つけてテンション上がっちゃっただけだから。

つかなんなのこの鳥。

初めて見たんだけど。

君新人だよね。。。

この池に住み着くつもりなのかしら。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161219175717j:plain

 

気をとりなおして空の写真をどうぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161219175723j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161219175808j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161219175857j:plain

 

ふじさん〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161219175954j:plain

 

「病熱を孕ませ夢を見ていた  盲いた目にみえた落ちてく陽」

 

 

詳しくは米津玄師の「恋と病熱」を聴いてみてください。

以前紹介したようなしてないような(適当)

 

f:id:kurikinton1623206:20161219180311j:plain

 

最後はワシのピースで。

写真もマンネリ化してきて、どういう風に撮ったらいいかって必死に考えたら、

なぜか自分をちょこっと写すという謎の答えに行き着きました。

なんか水曜日から天気が崩れるそうですな。

いや〜マジで暇だよ〜。

明日でしばらく青空は拝めないのかしら。

残念だなあ。。。

明日もたくさん空の写真撮ろうかな。