それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

銀色の空。


Gintama Opening 3

 

 

「銀色の空 果てない  降り続く熱のように  短かい季節 駆けてく  僕らを濡らして」

「もう何も怖れないよ  吹き抜ける熱のように  短く蒼く 駆けてく  僕らを揺らして」

 

 

今日曲はアニメ銀魂より、redballoonの「銀色の空」。

爽やかな曲ですよ〜。

今日みたいな青空で暖かい日にぴったりです。

そうそう、今日散歩行ってきたんですよ。

それでは日記に。

 

 

昨晩はなかなか寝付けず、ブログ巡りをしていたら、

興味深い記事が。

 

hituzidameiko.hatenablog.com

 

 

ブログのあらすじを作ってみたという記事が!

これは面白いと思って、自分も書いてみました。

ただ、深夜2時の謎のテンションで、今日読み返してみたら訳の分からん文章に。

なかなかめちゃくちゃな文章が書けたと思います(笑)

近日中に公開予定です。

お楽しみに〜。

そして今日は暖かく、天気もよかったので散歩してきました。

いつも通り写真貼ってきまーす。

 

f:id:kurikinton1623206:20161113183704j:plain

 

本日の糖分でございまする。

 

f:id:kurikinton1623206:20161113183719j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161113183800j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161113183831j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161113183853j:plain

 

今日は休日のせいか、やけに人が多かったです。

グラウンドでは小学生サッカーチームが練習やってたし。

 

f:id:kurikinton1623206:20161113184016j:plain

 

いざ、お気に入りのあの場所へ!

森林浴&階段地獄でっせ〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161113184116j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161113184133j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161113184149j:plain

 

毎回思うけどこの長さなんとかならんのかね。。。

途中汗かいた。

 

f:id:kurikinton1623206:20161113184219j:plain

 

到着!

上着脱ぐほど体はホットホットでしたよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161113184312j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161113184336j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161113184402j:plain

 

やっぱり景色が綺麗やここは。。。

そうそう、芝生に横になっていたらワンちゃんが猛突進。

僕ももう慣れました。

ワンちゃんの頭をなでなでしてあげたらまとわりついてきて可愛かった〜。

「父さん、、、犬飼おうか。」

って言いたくなったくらいベタ惚れっすよ。

普通に却下されるだろうな〜。

犬とか飼っても世話できねえや。

でも犬飼うとしたら、絶対名前は「定春」だな。

うん、これは譲れん。

と、妄想が加速しすぎたのでこの辺でー。

明日は天気悪いらしいのでゴロゴロの予定でーす。

 

f:id:kurikinton1623206:20161113185033j:plain