それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

いつもの景色、でも特別な景色。


米津玄師 MV『ゴーゴー幽霊船』

 

 

「 あいも変わらずにアンドロイド  君を本当の嘘で騙すんだ  僕は幽霊だ 本当さ  君の目には見えないだろうけど」

「本当のことさ信じてくれ  幽霊船は怒り散らせ  みてろよ今度は修羅に堕ちて  遠い昔のおまじないが  あんまりな嘘と知るのさ」

 

 

今日の曲は米津さんの「ゴーゴー幽霊船」。

PVが漫画チックになっていますね。

なかなか意味深な歌詞とPVですが。。。

解釈とか調べてみると面白そうです。

それでは日記に。

 

 

今日はいつもより寒かったですねー。

昨日が快適な温度だったからなおさら。

外の温度がわかるということは、そう。

今日も散歩行ってきましたよー。

というか家にいてもすることないんです(苦笑)

やることないので散歩でも行くかよっこらせって腰をあげる感じですね。

散歩コースはいつもと同じなので、写真は似通ったものばかりですが。

そろそろ新しい散歩ルート開拓しないとなー。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107194437j:plain

 

本日の糖分でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107194526j:plain

 

いつも青空いつもの景色に感謝です。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107194611j:plain

 

池にも少し遊びに行きましたよー。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107194653j:plain

 

鴨が2匹。

カップルかなーなんて勝手に妄想してニヤニヤ。

気持ち悪いね、うん。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107194748j:plain

 

さて、、、登るか。

今日も階段を。

お気に入りのあの場所に行くにはこの長い道を登らなければならない。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107194853j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195005j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195036j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195106j:plain

 

森と長い階段。。。

いつ登ってもしんどいっすわー。

昔は陸上部だったのに情けねえなあ。

完全に運動不足ですね、ハイ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195222j:plain

 

到着!

長かったー。

奥に行くと。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195302j:plain

 

はうぅ?!

前回僕を襲った犬じゃないか。。。!

ビビりながらバレないように撮りましたよ。。。

まさかの再会にびっくりだ。

お願いだから襲わないで。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195601j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195431j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195632j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195703j:plain

 

夕陽がとても綺麗でしたー。 

相変わらずいい場所ですここは。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195900j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161107195942j:plain

 

寝転がって写真を撮ってみたり。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107200031j:plain

 

雲も綺麗や。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107200107j:plain

 

今日の散歩レポートはこんな感じです。

いつもの景色。

でも特別な景色。

ここが僕は大好きであります。

でもたどり着くのが大変なんだよな。。。

まあだからこそ特別な景色なんですけどね。

最後はこの写真で締めっ。

明日はどうしようかなー。

天気予報だと曇りらしいからいかないかも。

 

f:id:kurikinton1623206:20161107200351j:plain