読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

個人的に嬉しいお知らせ2つ。

日記、愚痴


Lyu:Lyu - 暁(Live ver.)

 

 

「失くすくらいならはじめから  きつく目を閉じていたのに  無駄な努力に思えるほどその声が  温かかった」

「ほら歩こう  すべての切望と今 君の手を強く握って」

 

 

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の「暁(Live ver.)」。

皆さんにはどうでもいいお知らせだと思うんですけど、

個人的に嬉しいお知らせが2つあります。

まず1つ。。。

 

 

 

 

僕の好きなバンド、CIVILIANがついに、、、

 

 

 

SONY MUSIC RECORDSよりメジャーデビュー決定!!

 フォー!!!(笑)

今日の夜中放送されるバカリズム脚本のドラマ、「黒い十人の女」の主題歌でメジャーデビューだそうです。

うつがひどかった時や、不登校の時は散々この人たちの歌を何十回、何百回と聴いていました。

この人たちの歌がもっと色々な人に届けばいいのに。

そうすれば僕みたいな苦しんでる人たちも少しは気が楽になるのに。

と思っていたので、こういう形で注目を浴びることができて嬉しいです。

でも、1つ心配な点があって、

CIVILIANの曲はともかく、Lyu:Lyuの曲テレビで流せんの?って点です。

多分地上波では放送できないほど過激な歌詞の曲ばかりなので。。。

黒歴史とかにしてしまうのはもちろん嫌だなあ。

CIVILIANの曲もいいけど、Lyu:Lyu時代のあの過激かつストレートな歌も歌って欲しいというのが個人的な感想です。

まあどうなっていくかはファンとして温かく見守っていきましょう。

 

f:id:kurikinton1623206:20160929185009p:plain

 

 

そしてもう1つは。。。

 

 

 

 

 

ブログアクセス数ついに、、、

10000突破!!!

フォー!!!(2回目)

f:id:kurikinton1623206:20160929185053p:plain

写真は10003だけど。。。(苦笑)

この読者10人ちょいしかいないこの小さなブログも、

チリも積もれば山となる。

やったー!!!

3月後半から毎日書き続けているので、半年以上毎日更新が続いているということになります。

我ながらすごい。。。!

飽き性の僕がこんなに長く物事を続けることができるなんて、滅多にないことなので。

 アクセス数とかはあまり気にしていないんですけど、

(というかそもそも少ない)

以前1000アクセス突破で記事を書いたので、じゃあ10000も書こうかなと思って。。。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

 本当に皆様のおかげですよ。

ありがとうございます。。。!

これからもくだらない記事、時にはうつな記事、真面目な記事などなど、

自由気ままに書き続けていくつもりなので、これからも応援よろしくお願いします。。。!