それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

1000アクセス突破!ありがとうございます。


木村弓   「いつも何度でも」

 

今日の曲は「千と千尋の神隠し」から「いつも何度でも」です。

すっごくいい曲だと思います。

というか、ジブリ映画の中で千と千尋の神隠しが一番好きです。

(観てない作品もたくさんありますけど。。。)

内容も音楽も素敵ですよね。

観たことない人にはぜひ観てもらいたいなあ。

さて、そろそろ本題に移りましょうか。

 

 

なんと、このブログおかげさまで、、、

1000アクセス突破しました!

いやあ、とてもありがたいことです。

最初は自分の誰にも言えないような悩みや愚痴を言葉にし、

自分自身を見つめ直すということを目的として立ち上げたのですが、

3月辺りからは完全にただの日記に(笑)

完全にブログにハマってしまいました。

最初はブログ更新する時といえばいつもツラい時だったのですが、

段々楽しいことなどや、嬉しかったことについてもブログ更新できるようになりました。

散歩の写真とか載っけるの楽しかったなあ。

3月後半からは毎日更新しています。

いつまで続くかなあ。

できればもっともっと続けていきたいものです。

読者が増えたのも3月頃からです。

やはり2月までのブログの雰囲気はとても暗かったですね。

最近はまたうつの関係で暗くなりつつあるのですが。。。

楽しい毎日送れるように頑張るぞ。(笑)

ちなみに今日の調子はすこぶる良いです♪

 

 

最初は自分のために始めたブログですが、

自分の視野を広げるためにグループにも参加しました。

たくさんの方々のブログを拝見させていただいて、

色々なことを考えたり、

時にはおめでたい記事を読んで勝手に喜んだりといつの間にか、

僕の生きてく中でかなり大きな存在となっていました。

同じグループの方々、僕が読者になっているブログの方々、

本当にありがとうございます。

勝手に色々なこと学ばせていただいてます。

そして、このブログを読んでくれている方々、

本当にありがとうございます。

これからも時に明るく時には暗く、

身の回りにあったこと、

思ったこと考えたことを思いつくままに書き込んでいこうと思いますので、

どうか温かく見守っていただけたらと思います。

最後にくどいようですがもう一度、

ありがとうございました!

明日からも、まだまだ続きますよ!