読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

ねむねむだるだる。

 

流星群

流星群

 

「廻れ 天体(はし)よ 光り 放ち  進め 前へ 前へ」

「こんな空に きれいなまま  誰か 泣いて 泣いて  どうか 光れ  たかが 愛の歌よ 響け 窓を 開けて 放て」

 

 

今日の曲はCoccoの「流星群」。

Coccoブーム再来。

でもYoutubeにないのが残念だった。。。

まあ僕はアルバムレンタルして携帯に入ってるから問題ないけどねっ。(地味に嫌味)

今までCoccoの曲聴くときは、通学中だったり下校中の電車の中で聴いていたから、歌詞とか電車の騒音にかき消されて全然聴けなかった。。。

だからこうしてゆっくり家で聴いて、歌詞も素晴らしいなと再認識。

大好きな歌手の1人です。

それでは日記に。

 

 

日記っつってもなあ。

昨日から風邪ひいてるせいか、なんか朝起きても目覚めが悪い状態。

とにかく今日はだるかった。

だるくてだるくて、午後ついに昼寝解禁。

だって起きてると鼻水とかくしゃみとか止まんないんだもん。

1時間弱がっつり寝ました。

がっつり寝すぎたせいか、起きたときまず思ったことが、

「もう朝か。。。」

「あれ、、、違うぞ。えーっと。。。」

みたいな感じだったと思う。

どんだけ寝ぼけてんだよっ。(笑)

母 その後すぐに母が来て「ああ、昼寝か。」と我に帰りました。

でも昼寝した直後はすごくすっきりしてたんだけど、

今はなんかあまり調子がよろしくない状態。

頭がぼーっとして体がまたまただるい。

最近急に涼しくなったからかなー。

鼻水はなんとか治まってきたけど。

風邪は寝て治す!

これだけ時間があるんだから、ちゃっちゃと寝て治してしまおう。

元気になったら原稿仕上げたりハートネットTVの感想書かなくちゃなー。

とりあえず今は風邪を治すことに専念します。

それでは今日はこの辺で。