それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

動けない1日。


Syrup16g - 明日を落としても / Ashita wo Otoshitemo 【Subtittled / 字幕付き】

 

 

「そう言って うまくすり抜けて  そう言って うまくごまかして そう言って 楽になれる事  そう言って いつのまにか気付いていた」。

「Do you wanna die?」

 

 

今日の曲はSyrup16gさんの「明日を落としても」。

つい最近紹介したような気がするけど、今日はこの曲しか思い浮かばなかった。

なので弾き語りverを紹介しました。

すごく大好きな曲。

前にも書いたけどうつな時聴く曲四天王の中の一曲。

それでは日記に。

 

 

昨日のことが響いて今日1日何もできなかった。

うつで何もする気にもなれなくて音楽かけながら寝転がってた。

昨日のことについて昨晩親とも話したんです。

焦りを感じているみたいなことを。

また、この夏何もする気になれないということを。

そうしたら父が休みを取ってくれて、

気晴らしに明日ワンピースの映画を観に連れて行ってくれるそう。

それは嬉しいことです。

ずっと観たかったので。

でも今日はなんか1日ダメだった。

ご飯の時間とトイレくらいしかロクに動けず走る気にもなれなかった。

とにかく今日はうつでした。

この動けないもどかしいさはツラいね。

まあ明日に備えて今日は早く寝ようと思います。

短いですが今日はこの辺で。