それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳男子のブログ。

糖分とともに。


One Piece Ending - Memories "Special Going Merry"

 

 

「もしも世界が変わるのなら 何も知らない頃の私に 連れて行って思い出が  色あせないように」。

今日の曲はmoumoonさんの「Memories」。

この曲もワンピースの曲なんですけど、

数ある曲の中で一番好きな曲かも。

なんか曲の雰囲気とかもそうだし歌詞もそうだし。

大好きな曲です。

それでは日記に。

 

 

今日も普通に寝坊した。。。

9時半前にはなんとか起きることできたけど。

毎日毎日眠くてしゃあないや。

なんとかワンピースの放送時間には間に合いました。

今僕は地上波で放送されているワンピースとBSで放送されているワンピースの両方

観てます。

時々色々と内容が混乱します。(笑)

今は僕的にワンピースブームの到来です。

午後からはのんびりと借りてきたワンピースをイッキ観しました。

10話くらいまで観れたぞーっ。

でも150話も借りてきちゃったからまだまだだぞーっ。

道はかなり長そうです。

でもこういうものは長く楽しめた方がいいですよね。

学校に行く気力にもなるし。

昨日も書きましたが、毎日の楽しみにしようと思います。

夏休みも近いですしね。

このまま走りきろうと思っています。

春に部員たちに遅くても夏休みからは復帰できそうなんて言っちゃったけどまだまだ無理そうだなあ。。。

この1学期の中で、やっと1週間1日も休まずに登校ができるようになったばかりですから。

できれば早く復帰したいんだけど。

あ、でも夏の練習で汗が一滴も出なくなって、

下がらない体温とめまい、吐き気に襲われて意識が朦朧として死にかけたっけ。。。

やっぱ、、、

夏復帰はやめとこっかなー。(震え声)

でもなるべく早く復帰したいです。

正直今すごく痩せたいっ!

実を言うと、うつになってからなぜか体がすごい糖分を欲してるんですよ。

春休みから特にそれが顕著になって、春から飴ばかりボリボリ食べているので、

ついに親に糖尿病になるとか言われて制限くらっちゃいました。

くそーっ、糖分が足りなくてイライラするぜ。。。

ああ、こんなんだから太るんだよまったく。

でもね、、、

糖分、、、糖分が足りないんですけどぉぉぉおお!!!

今の心境はだいたいこんな感じです。(笑)

糖分摂りたいよー。

でも明日は学校に飴たんまり持っていこうと思います。

じゃないと1日もたないんだよこのやろーっ。

明日は7時間目まで授業があって8時間目からは修学旅行についての説明会です。

母もこの説明会には来るので、

7時間目で早退してこようかな。。。

でも授業7時間。。。

なるべく気を抜いて抜いて抜きまくって、

糖分とともにだらだら過ごしていこうと思います。

明日からまた1週間始まりますが頑張っていこう。

 

 

今日の写真です。

そろそろストックが切れそうです。

ああ、写真撮りに行きたい。

 

f:id:kurikinton1623206:20160710185815j:plain