それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

ひと休みってことにしておく。


█▄█ █▬█悠々ホルン「16歳のいばしょ」

 

今日の曲は悠々ホルンさんの「16歳のいばしょ」。

思わずうるっときてしまった。。。

音楽ってやっぱりいいですね。大好きです。

今日の僕にとってすごい励ましになる曲です。

それでは日記に。

 

 

今日朝普通に起床。

学校行くつもりで玄関出たけど、

車の中でどんどん不安になって胸が苦しくなって、

結局引き返してしまった。

そこから午前中は二度寝に。

午後からは親が学校で先生達と話をしてくるってことでお留守番。

結構好きなことが思う存分できて楽しかったです。

でもやっぱり明日がすごく不安。

今日だって行けると思って玄関でたのに行けなかったから。

また苦しくなるのかと思うと不安で仕方がない。

昨日なんてただ教室にいることさえ僕にとっては苦痛だったから。

だからやっぱり学校すごい嫌だなあって思う。

明日どうしようって感じ。。。

明日は体育も日本史もあるから行きたいとは思うんだけど、

行けるかどうか。。。

やっぱり昨日のパニックがトラウマになっているみたい。

ホントもうそんなことで折れちゃう自分が嫌で仕方ないけど、

自己嫌悪に陥るとそれこそ苦しくなっちゃうからなるべく前向きには考えようと思う。

とりあえず今日はひと休み。

こう考えたら少しは気が楽になったから。

でも明日行きたいな。。。

行けるといいな。。。

今の心境はそんな感じです。

明日のことは明日になってからじゃないとわかりませんからね。

とりあえず前向きに、前向きに。

なるべくポジティブに考えていこうと思います。

 

 

さて、話は変わりますが、

今日の写真で「4月、花開く山とつつじ祭り編」(たった今命名)が最後となります!

ってことで最後の写真ほれ。

 

f:id:kurikinton1623206:20160602183327j:plain

 

最後にしてはインパクトに欠けるかな。。。

少し反省。 

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

明日からは「5月、新緑と海と旅立ち編」(たった今命名)と称して、

この記事にいくらか掲載してありますが、

掲載できなかった分を毎日一枚ずつ公開していこうと思います。

乞うご期待!ってほどの写真ではありませんが、

少し楽しみにしていただけたらなと思います。

明日からも頑張っていくぞっ。

それでは今日はこの辺で。