それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

少年よ 旅立つのなら 晴れた日に 胸を張って。


Kamen Rider Hibiki "Shounen Yo"

 

今日の曲は僕が幼稚園児の時に観ていた

仮面ライダー響鬼」より、

「少年よ」。

いやあ懐かしい!

めっさ懐かしい!

まだ僕5歳ですよ。

歌詞もすごくいいです。

最近になって初めてこの歌の良さがわかりました。

それでは日記に。

 

 

昨晩は焼き肉でした。

とても美味しかったです。

いやあお肉最高です。

そして今日、

散歩してきました。

カロリー消費しないとねってことで。

いつもは山や公園など登ってばかりでしたが、

今日は海の方に向かって散歩してきました。

風が強くてとても気持ちよかったです。

写真もいっぱい撮ってきました。

ということで何枚か載せようと思います。

載せきれなかった分は後日。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20160504180956j:plain

  

f:id:kurikinton1623206:20160504181048j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160504181024j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160504181135j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160504181208j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160504181447j:plain

 

個人的には最近光を少し意識して写真を撮っています。

うん、写真撮るの楽しいよ。

これからも少しずつアップしていきますね。

まだつつじ祭りの写真が残っているのでまずはそこから載せていきます。

それでは今日はこの辺で。