それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

お蕎麦食べました。


[中譯字幕] [Alexandros] - Forever Young

 

今日の曲は[Alexandros]さんの「Forever Young」。

こういうドンドン行け行けな感じの曲、

久しぶりに聴きましたよ。

今までは体調の関係であまり聴けなかったからなあ。。。

こういう曲が聴けるようになっただけでも、

少しは回復したってことなんですかねえ。

そろそろ日記に移ります。

 

 

っていっても特に書くことないんだよなあ今日も。(笑)

ということでほれ。

 

f:id:kurikinton1623206:20160429183708j:plain

 

とりあえず今日の昼食貼ってみる。

ハイ、今日の昼食はお蕎麦と天丼セットでございますよ。

いやあなんて贅沢なんだ。

とっても美味しかったです。

また行きたいなあなんて思うんだけど今度いつ頃行けるんだろ。

このセット豪華なだけあって高いんですよね。(苦笑)

また近いうちに行けることを願いつつ。。。

 

 

おう、もう書くことなくなってしまったぞ。

まあとにかく今の僕は、

うつの症状もなく元気にやっています。

こんな風に元気に過ごせる日々が続いたらいいなあ。

元気に過ごせるようにほどほどに頑張ります。(笑)