それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 4/24。

 


Cocco - ハレヒレホ ( きらきら Live Tour 2nd day)

 

今日の曲はCoccoさんの「ハレヒレホ」。

明るくていい曲です。

聴くとなんだか元気が出る曲です。

それでは日記に移ります。

 

 

今日は昨日書いた通り、昨日より規模が少し大きい交流会。

10人近く集まってたかな。

この会に参加するのは2回目です。

前回よりリラックスして参加できました。

 

 

今日はどうだったかというと。。。

とっても、とっても楽しかったです。(笑)

たくさん笑いましたね。

少し過激な感じでしたが。(笑)

  今回は前回よりも色々な人達と話すことができましたね。

気さくに接してくれる方も多かったので、人見知りな僕にとってすごく助かりました。

今回も参加できてよかったです。

たくさん元気をもらいました。

明日からまた嫌いな学校が始まりますが、

頑張れそうな気がします。

GWを始まるしね。

休みが始まったらぷらりと散歩にでも出かけて、

気ままに写真でも撮りたいなあなんて考えております。

 

 

最後に、交流会である人が僕に話してくれた言葉があります。

「自分に打ち勝つこと」

「過ちを許すこと」

「最後までやり抜くこと」

今の僕にとって、これを実行するのはなかなかハードルが高いですけど、

自分なりにこれを胸に刻みつけて頑張れたらなあなんて思います。

よし、明日からまた学校頑張るぞ〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20160424160927j:plain