それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

朝、散歩 その2

 


Gintama ED15 - Wonderful Days - ONE DRAFT FULL HQ

 

昨日の記事の最後にやりたいことがあると書きましたが、

それが朝の散歩です。

前回は運良くきれいな景色が見れたのですが、

あいにくの曇り空。

晴れの日に散歩したい!と思っていたのですが、

どうも天気予報を見ると朝に晴れてる日は今日くらい。

と!いうわけで朝起きました。

2日連続はキツかったです。(笑)

学校始まったらこれが普通になるんだよなあ。

でも今日は朝から快晴でとても気持ちが良かったです♪

 

f:id:kurikinton1623206:20160331215423j:plain

 

前回は曇り空でしたからね。

連続で貼っていきますね。

同じような写真ばかりですが。。。

f:id:kurikinton1623206:20160331221340j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160331215443j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160331215454j:plain

 

桜も咲く季節ですね。

朝日と相まってとてもきれいでした♪

 

f:id:kurikinton1623206:20160331215821j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160331220045j:plain

 

前回は雲の切れ間から朝日が差すという感じでしたが。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20160331215501j:plain

 

今日はしっかり見ることができました♪

今日も山頂まで登りました。

朝から山登りなんて僕くらいだよなあ。(苦笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20160331215508j:plain

 

最後は青空で!

 

f:id:kurikinton1623206:20160331215514j:plain

 

いい景色をたくさん拝むことができました。

いやあ楽しかったなあ。

ちなみに、帰ってから昼近くまで二度寝してました。(笑)

 

 

ジプレキサ飲み始めてから最近気分がすごくいいです。

なんか1日中ハレヒレホな感じです。(どんな感じだ。)

わかる人にはわかる、、、はず!

まあブログ書いてる今は落ち着いてきてるんですけどね。

今はとにかく眠い。。。

もう寝ることにします。

明日は寝坊だこのやろー。

それではお休みなさい。