読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

彼女に会うまで死ねません。

日記、愚痴 自分について

今日も朝からうつモード。

今日の授業は寝ることと、

いかにバレないようにODするかを考える、

あと課題をやってました。 

やっぱデパス隠されちゃったから置き場がわかるマイスリーと、

風邪薬の組み合わせかなあなんて考えていたのですが、

ある人のブログを見て少し気が変わりました。

 

 

内容は恋についてだったのですが、

それを読んでなんとなくよぎってしまったんです。

彼女のことが。

2か月以上会ってません。

今まで何度別れてやろうと思ったことか。

でもそんなとき、頭の中である言葉が浮かんでくるんです。

 

 

「その大事なモノは捨てちゃダメだよ」

 

 

そんな言葉どこで聞いたかなんてもう覚えてません。

多分歌の歌詞だったと思います。

この言葉が鬱陶しくて仕方がない。

おかげで別れるのを躊躇してしまうばかりです。

 

 

でもなんとなく自分でも気づいてると思います。

まだ彼女のこと好きなんですね僕は。

自分でもすごく女々しい男だと思います。

 

 

でもね、

初めて出来た彼女なんです。

こんな臆病な僕が初めて玉砕覚悟で告白しようと思った人なんです。

今までは好きな人に何も出来なかったチキン野郎のこの僕が。

会ったばかりのときはお互いにムキになって悪口ばかり言い合って、

ただの腐れ縁だと思ってた人なのに。

自分のタイプとは全然かけ離れた人なのに。

いつの間にかどんどん惹かれてって。。。

なんかこう考えると、

恋って不思議なものですね。ホントに。

 

 

21日彼女と遊ぶ約束をしました。

一週間遅れですが僕のためにチョコ作ってくれるそうです。

最初は14日の予定だったのですが、

12日に「チョコ間に合わないから来週まで待ってぇぇ!!!」と。

昨日僕が死にたくて死にたくて仕方がないときに、

「チョコできたよ!見た目はアレだけど…」

とラインが来ました(苦笑)

とても楽しみです。

 

 

明日は今日サボった補習テストがあります。

何も手つけてません。

課題の締め切りもテストももちろん近づいています。

もちろんこっちもほとんど手つけていません。

正直死にたいのは相変わらずです。

 

 

でも、まだ僕は死ねない。

もし死ぬなら、彼女に会ってから。

チョコを食べて、美味しい、ありがとうって伝えてから。

超照れ臭いけど、大好きだよって伝えてから。

もう少し彼女を信じてみようと思います。

そして、もう少しだけ生きてみようと思います。

 

 

彼女に会うまで僕はまだ死ねません。

 

 

なーんてね。

課題全然終わらねえよぉぉおおおお。