それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

自分について4

3の続きです。

 

僕にとって一番辛い冬休みの始まりです。

最初の1週間は何をする気にもなれず、ずっとコタツに潜って昼寝をするか暗い音楽を聴いてるかのどちらかでした。

ちなみに暗い音楽というのは、

SEKAI NO OWARIの「銀河街の悪夢」

LyuLyuの「メシア」

amazarashiの「僕が死のうと思ったのは」

皆いい感じにうつな曲です。

今でも好きな曲なので、気が向いたら個人的に紹介しようと思います。

あと自分が好きだったポケモンHGのシオンタウンのBGMも聴きました。

なんだかこのBGMを聴きながらうたた寝すると天国に行けそうな気がしたんです。

結局行けませんでしたが。

 

その1週間後にさすがに課題が終わらないということで答えを丸暗記しながら進めるという日課が加わりました。

 

この冬休みショックだったのが、彼女に一度も会えなかったということです。

彼女がちょうど引越しの最中で忙しく、引越しが終わったと思ったらバイトが始まったとか言って、結局今年に入ってもまだ会ってません。

まあ何回も断られ続けたので、こっちも誘うのを面倒になってもうやめてしまったのですが。

 

それから僕の中では彼女に対する不信感は勝手にどんどん高まっていき、

今ではすっかり冷めてしまいました。

別に彼女が悪いってわけではないんですけどね。

 

そんなわけで僕の2015の最後の2週間は、死ぬことばかりを考えていて何もしていないのにツライという日々が続いていました。