それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

補習テスト

昨日補習テストなんとか受けてきました。

一昨日の件があったためほとんど勉強できてません。

しかもテストの一番下には

「不合格者は全範囲の英文を10回ずつ書いて提出」

と書いてありました。

 

 

僕を殺す気か教師どもは。

 

 

正直生きる希望とか湧いてきません。

眠りの質も悪くなった気がします。

今朝起きてもいきなり鬱モードだったし…。

 

どうせ不合格でしょう。

でも今の僕に範囲全ての英文を10回ずつ書く元気なんてありません。

授業だってまともに受けられないのに。

土曜日は80×3の模試もあってどうしたらいいかわかりません。

まあ一応その後精神科で診察があるのですが。

 

 

今度こそOD成功させてみようかな……。

かなり気持ちがいいって聞くし。

でもこんなことしても後が面倒なだけなんだよなあ…。