それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

その瞳は何を見る。

 

オッドアイ

オッドアイ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

生まれたまんまの姿でいいよ あなたの瞳は美しい  見てきたすべては価値あるものよ」
「あなたの瞳は美しい あなたの痛みは美しい  あなたの名前は美しい」

 

 

今日の曲はさユりの「オッドアイ」。

サビの歌詞に全てが集約していると僕は感じます。

にしても久しぶりにさユりさんの曲聴いたなあ。。。

去年発売されたフルアルバムほしい。。。

名作の予感。

それでは日記に。

 

 

学校行ってきました。

お疲れ様でした。

でもほぼ寝てました。

頭がぼんやりしていて、

登校中の電車の中からよだれ垂らして寝てました。

あ、大丈夫です。

マスクしてるんで、ハイ。

学校行けばスイッチ切り替わるかなと思ったけど切り替わらず。

やべーなと思ったのは、

授業中寝ていて目が覚めたら休み時間になっていたことです。

シャーペン持ったまま落ちてました。

今日は正直30分も集中できなかったな、うん。

まあ行けたからいいか。。。

行くことに意味があると思ってます。

外の空気嫌でも吸わなきゃいけないし、

ダイエットにもなるし。

いや、ダイエットに繋がるんですよ。

実は。

多分。。。

歩いたり、勉強で頭動かすのはもちろんのこと、

人と触れてるだけで少なからず緊張します。

だからそれでカロリー使うんですよね。

カロリー使うってよりかは、

いつもより疲れるし腹が減ると言った方が正しいでしょうか。

ランニングするよりも腹は減ります。

しっかり食べても。

腹が減るってことは、それだけ消費してるってことやん。

知らんけど。

だから、無理がない程度に食べる量減らして、

休みの日は走ればこれは痩せるはずなんです。

僕のカロリー理論です。

本当に適当なんですが。

まあ、

明日はもうちょい頑張ります。

ではでは。