それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ハロー、この声はあなたに届いてますかって。

m.youtube.com

 

 

話すのがすき 聞くのはきらい  一人でいたい が 独りはきら  そんな僕のこと救えるのは  世界で君だけと思ってたのに」

Hello, hello  愛しい人  君のもとへいかせてよ  死にたいのに死ねないのは  どうしてなんだろう  どうしようもなく苦しいよ」

 

 

今日の曲はphatmans after schoolの「ツキヨミ」。

久しぶりにphatmans聴いたなあと。。。

もう登下校の電車の時間が暇すぎなので、

色んな音楽聴いてます。

漫画ロッキンユー!!!に影響されて、

ナンバーガールとか聴いてます。

Omoide In My Headとかもかっこいい。

つか泥臭くて熱くて良い。

ボーカルの向井さんがチンピラみたいなのと、

「結婚してくれー!!!」というライブの歓声にも笑う。

しかも男の声だからなあ。。。

それでは日記に。

 

 

本日も電車の中からお送りしてりまーす。

学校行ってきました。

昨日一日行っただけなのに思った以上に疲れて、

朝起きるのも苦労しましたがなんとか行けました。

電車の中ではコクリコクリですね。

頭が重くて今日もダメかな〜と思ったのですが、

なんか意外にスラスラと頭に入ってきまして。

倫理のテストを受けて合格してきました。

単位ゲットです。

やったぜ。

昨日は学校でもほぼ寝て過ごしてたので、

まあまあよくやったのではないかと。

明日からまた月曜まで休みです。

僕は水曜と金曜を休みにしてもらってるのですが、

木曜は遠足でして。

はっきり言って遠足なんて行きたくないんだよね。

友達作りに来てるわけじゃないし。

ということで欠席にしました。

だからまた長めの休みなわけですが。。。

また頭が固まりそう。。。

なので明日からは家事と赤本ぼちぼち頑張ります。

できればロッキンユー!!!の演技もしたいなあ。

そんな感じです。

さて、電車が動き出したら寝るかなあ。

ではでは。