それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

こんな俺たちにも踊らせてくれ。

m.youtube.com

 

 

 「ホップ・ステップで踊ろうか  世界の隅っこでワン・ツー   ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで」

「パッとフラッと消えちゃいそな   次の瞬間を残そうか」
 
 
今日の曲はwowakaをカバー。
何気にwowakaの曲は初めてですね。。。
名前は知ってたんですけど、
なかなか聴こう!って気にはならなくて。
でも今日「ロッキンユー!!!」という漫画で出てきたので聴いてみるとめっさかっけえ。。。
それでは日記に。
 
 
午前中はひたすらロッキンユーという漫画の演技してました。
不二美アキラという人間がとにかくかっこいい。
で、午後からは勉強。。。
する気だったんですが、
3分で飽きまして。。。
詩を書いてました。
受験に詩は何の役にも立たないので、やっちまったなあと。
しかも前半は物語組み立てて書いたのに、
後半からもう自分の頭の情景だけを書き殴ったものになるというね。
でもこれを僕がゴミというと、
それはもう他者からの評価のされようがない、
ゴミになってしまうので、
ここに載せます。
 

f:id:kurikinton1623206:20181104183217j:plain

f:id:kurikinton1623206:20181104183223j:plain

f:id:kurikinton1623206:20181104183228j:plain

 

あとはひたすらロッキンユー!!!

という漫画読んでました。

熱い。

とにかく熱い。

かっこいい。 

 

f:id:kurikinton1623206:20181104183408j:plain

 

この目ぇ血走ってる奴が「不二美アキラ」という人間です。

ヤベー奴だけどかっこいい。

本当にかっこいい。

これはハマる。

しかも知ってるバンド名が出るわ出るわ。

ピロウズにピープル、レディオヘッドやフジファブなどなど。

もう読んでて楽しい。

あ、明日は学校でーす。

頑張ります。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。