それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

嵐の中の待合室。

m.youtube.com

 

 

悲しくて歌を歌うような  わたしは取るに足りなくて  あなたに伝えないといけないんだ  あの花の色とその匂いを」
「はにかんで笑うその顔が  とてもさびしくていけないな  この嵐がいなくなった頃に  全てあなたへと伝えたいんだ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「花に嵐」。

2ndアルバム「YANKEE」の中でも、

疾走感溢れるロックナンバーとなっております。。。

この曲、おそらく初紹介です。

YANKEEの後半の曲とかあまり紹介してないからな。。。

聴きこまなければ。

それでは日記に。

 

 

風邪は治りません。

10時頃のっそり起きて、

そこからほとんど寝てました。

今日やったことと言えば、

皿洗い、掃除、柔軟。

くらいです。

あー頭がぼんやりして身体もだるいんじゃ。。。

水曜日には面談なので、

憂鬱っちゃ憂鬱です。

せめて風邪治ってほしいなあ。

一応良くなってきてはいるんですが、

治るスピードが遅いといいますか。。。

あとどーでもいいけど恋をしたい。

なんで皆ホイホイと恋ができるんでしょうか。

全くもってわかりません。

こういう書き方すると、

僕がまるで恋をしたことがないみたいになってしまいますね。。。

恋したい。

はーあ。

素敵な女性が現れないだろうか。。。

今日はこの辺で。

ではでは。