それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

何にもない何にもないや。

m.youtube.com

 

 

「背中を向けて僕は歩き出した   涙落ちる前に行かなきゃ  幸せすぎるのは嫌いだと偽った   強がって手放した理想の未来 」

願うことさえ許されない世界なのかな   たった一つの嘘でさえも   君の涙を生んでしまう」

 

 

今日の曲はナノウの「from Y to Y」。

最近ナノウのアルバム「UNSUNG」と、

それでも世界が続くならしか聴いてない気がする。

両方ともダウナーな感じの曲なのですが、

僕の心も下がり気味だからなのかもしれない。

何にもない何にもないや。

それでは日記に。

 

 

おひさです。

さすがに2日書かなければ何か書くことがあるかな〜と思ったのですが、

ない。

何にもない何にもないや。

もはや私の中には何にもない。

CIVILIANの「ハッピーホロウと神様倶楽部」より。

そう、暇すぎて、昨日ツイッターで病み垢たるものを始めたのですけど、

病んでると言いつつ自撮りあげるバカ多すぎ。

男も女も気持ち悪過ぎてもうダメでした。

可愛くねーよ。

ブス。

即アカウント消しました。

なんか、自分の居場所なんて、

どこにもないのではないか。

と感じます。

そう感じてるのは、おそらく周りにも自分にも嘘をつきまくったせいだと、

思います。

嘘をつくと、疑うようになります。

疑うと、怖くなります。

怖くなると、皆嘘をついてるのではないか。

そうなって結局何も信じられなくなります。

嘘をつきは泥棒の始まりなんて言うけれど、

そんな生易しいものじゃない。

嘘をつくと、自分の居場所がなくなるんだ。

でも、僕はもう引き下がれない気がする。

嘘をつかなきゃ生きていけない人間なので、

これからもずっと嘘ついて、

疑って、怖くなって、

信じられないまま生きていくのかなって。

そう考えるとこの先も憂鬱だ。

やっぱり何にもない何にもないや。

私の中には何にもない。

だってこの夏やりたいこと何もできてないもん。

あーダメだダメだ。

寝るし。