それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

紅に染まったこの俺を。

 

ぬわああああああああんやってられませんよもおおおおおお。

はい、テンションダダ下がりでございます。

というのも、さっき起きたことをありのまま書きます。

少しグロいので注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきシャワー浴びて、

腕の毛を処理しようとしたんですね。

で、カミソリで剃ってたらいきなり刃と皮膚が挟まりまして。。。

手首の表側に小さな傷が。

ぬわああああああああん血見ちゃったよもう気分悪い。

自傷経験あるくせにいつの間にか血に弱くなってたという。

痛いしめっさ血出たしもう嫌だ〜。

これ不良品だよもう。。。

だって使い始めて1週間経ってないし、

今までそんなことなかったもん。

挟まるなんてありえないから。

あーヤダヤダ血見ちゃったもうヤダ。

はあ、少し日記書きます。

家事少しして演技して昼食とって昼寝しました。

で、何書こうかぼんやりシャワー浴びて、

剃ろうとしたらこのザマさHAHAHA。

今絆創膏貼ってます。

母に「このカミソリ不良品だよもうううう」って言ったら、

「男の人は血に弱いからね」って。

男じゃなくても弱いだろおおおおおおお。

はあ〜もう不貞腐れ。

寝よ寝よ。

はあ〜。