それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

笑顔でいれば人生は救われる。

m.youtube.com

 

 

今でも 聴こえてくるのは  希望に満ちた あの歌声   夜に負けそうな時も  ひとりじゃない」

時に迷い それでも   戦った 先には   新しいキミが 待っているよ」

 

 

今日の曲は三浦大知の「 Life is Beautiful」。

三浦大知さんってめちゃくちゃかっこいいですよね。。。

歌が上手くて踊りもキレッキレで。

僕は両方できませんっ。

まず、なんで僕は歌が下手なんだろう。

いわゆる音痴というやつで、音がはずれます。

なぜ。。。?

なぜ音をそのまま再現できないのでしょう。

僕の音感がポンコツなだけですか。。。

はあ。

それでは日記に。

 

 

今日はいつも通り8時半に起きて、

洗濯物干したりして、小説読んでました。

ででん。

 

f:id:kurikinton1623206:20180711172916j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180711172852j:plain

 

はい、仮面ライダーです。

またかよってしょうがない。

僕から仮面ライダーとったらそれこそ生きる屍と化します。

エグゼイドとは去年放送されていた仮面ライダーで、

医療とゲームをテーマにした物語です。

ハマりすぎて白衣が欲しいとまで思ったほどです。

実際今も着たい(小声)

この小説、めちゃくちゃ内容が重たいです。

主人公が8歳の時に、交通事故に遭ってしまうという過去があったのですが、

実は、偶然ではなく、

自殺を図っていたという真実が明らかになりました。。。

さすがにこれは朝に放送できませんね。。。

とても面白い作品だったのですが、

とにかく子供には重たい。

だからこういう小説という媒体で描かれたのでしょうね。

午後からは軽く演技し、

それからエグゼイドの映画を見るという。

今日は昼寝しなかったぞ。

っしゃ。

そういえば今日から夏休みみたいです、ハイ。

僕は先週から夏休みみたいなものです。

17、18と補講があり、

19に三者面談があります。

とりあえず6月下旬と7月上旬に一気に単位とったから、

自分のペースで進めることができそうです。

ああ、岩永徹也さんみたいになりたい。

今日はこの辺で。

ではでは。