それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

帰りたい気持ちは人一倍。

m.youtube.com

 

 

「君がまた死にたくなったら 僕がそれも歌にするから  知らないくせに  って怒ってくれよ」

ただちょっと疲れて ただちょっとバカらしい こんな今日は終わりにしよう」

 

 

今日の曲はそれせかの「チルの街」。

諦めたふりして期待してたことも、

笑ったふりして泣いてたことも、

誰かを傷つけて救われたことも、別に恥ずかしくもないし、別におかしくなんかない。

僕もそう思います。

それでは日記に。

 

 

今日は午前授業でした。

学校にいる時間は2時間くらいなのに、

登下校に合計2時間以上かかるという。

なんかアホらしいっちゃアホらしい。

行ってきて、課題のテストやって学校を出ました。

残る教科もあと1教科。

っしゃ、頑張ります。

って、7月から僕は周りがテスト期間な関係で、休みの日が多くなるんだよな。。。

夏休みに持ち越しそう。。。

帰りに電車に乗っていたら、

駅で一時運転を見合わせてヒヤヒヤしました。

帰る時間が遅くなったらどうしようって。

別に予定はないですけど、

僕は帰宅に関しては本気なんで。

「本気」と書いて「マジ」と読むくらい本気です。

しかも、隣の席の兄ちゃんがウトウトしながら肩にもたれかかってきたし。

ものすごく不快だったので席立ちました。

その兄ちゃん、

僕が離れたら座ってた席に倒れこむ勢いで寝てましたね。。。

帰ってきて、

ご飯食べて、

米津玄師やCIVILIANのライブを見てました。

そして仕事から帰宅した母の愚痴を聞いたり。

明日は休みです。

今週はかなり楽なスケジュールでしたけど、

ノルマ達成。

やった。

夏休みの補講は、今のところ6日間だそうです。

別にそれは構わないのですが、

僕の誕生日、

8月2日。

学校に行くことになりそうです。

いや、別に予定はないんですけど。

なんとなく、ゆっくりしたかった。。。

そんな感じです。

ではでは。