それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夢に終わりがあるのなら。

m.youtube.com

 

 

何をするべきだったっけ  大事な事がいつも思い出せないよ  少しくらいは横になっていよう」

ねぇ 夢に終わりがあるのなら   それはあなたが消え行く時   とても悲しい話だけど  ここだけの話 続きはあるの」

 

 

今日の曲はet nuの「ここだけの話」。

不眠どころか僕は眠りすぎているのですが。。。

これ書いてる今も眠いです。

それでは日記に。

 

 

今日も休みました。

もう休み癖がついてしまっているような。。。

喉が相変わらずガラガラです。

これを土曜日までに治さなければいけません。

土曜日に僕にとって大切なイベントがあるので。

どうにか治してしまわないと。

それしても、

風邪薬を飲んでいるからか、

ここ最近ずっと眠い。

一日中寝ている気がする。

今日だって午前午後とずっと寝てたし。

あー早く治ってくれ。

土曜日万全の体調で行けなかったら僕はおそらく一生後悔する。

それくらい大事な日です。

何があるかは内緒ですが。。。

あ、土曜日はブログお昼に更新するかもです。

とりあえず、

学校云々より前に、治します。

眠い。

ではでは。