それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

こんな今日は終わりにしよう。

m.youtube.com

 

 

ただちょっと疲れて ただちょっとバカらしい こんな今日は終わりにしよう」

「さよなら また明日 今日じゃなくて 明日会おう またあしたね」

 

 

今日の曲はそれせかの「チルの街」。

学校で、僕のいる自習スペースは窓がないので、寝るくらいしか暇つぶしの方法がありません。

せめて、窓が欲しかったなあ。

まあ、今日も学校行けなかったんですが。

それでは日記に。

 

 

風邪はだいぶ良くなりました。

ただ、咳と喉のガラガラが残っていたので休みました。

午前午後もずっとゴロゴロウトウトしてました。

そしたらなんか夕方あたりから動けなくなりました。

動けなくなったって表現は正しいのかどうかわからないけど、

すごくだるくて目をつぶったまま何もせずじっとしてました。

眠いしだるい。

風邪は治らないし、治っても学校も行きたくないし、

でも行かなきゃいけないし、

そんなこと考えてたらメンタル少しだけ落ちました。

欲をいえば今週丸々休みたいけど、

罪悪感に押しつぶされそうなので明日から行く予定です。

てか昨日も今日行く予定でした。

行けるとは思ってなかったけど。

あー行きたくねえ。

あ、金曜日体育じゃん。

なおさら行きたくねえ。

なんか、憂鬱。

頑張って学校行けば体調崩すし、

体調治ってくればメンタル崩すし、

なんでこんな思いしなきゃいけないんだろ。

まあいいや、

明日頑張れたら頑張ります。

ではでは。