それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

慣れすぎる危険。

m.youtube.com

 

 

この蒼くて広い世界に 無数に 散らばった中から 別々に二人選んだ糸を お互いたぐり寄せ合ったんだ」

結ばれたんじゃなく結んだんだ 二人で せーの で引っ張ったんだ」

 

 

今日の曲は野田洋次郎の「蝶々結び」。

野田さんの声美しい。。。

これはぜひ聴いてもらいたいですな〜。

絶対感動するから。。。

それでは日記に。

 

 

昨日はメンタル落としてブログサボりました。

もう2年も続けてると意地ですね。

内容はなくてもなんとか更新してやろうっていう。

反則技みたいなものですが。

今日は普通にだらだら書きます。

といっても、午前中は寝てて、

午後からはずっとコウと電話してました。。。

マジでずっと電話してた。。。

かなり僕のことを心配してくれてるみたいで、

「学校では友達もいないし、それでいいと思ってる、一人には慣れた」

と言うと、

「一人に慣れちゃうことってまずいんじゃない?」

と言われちゃいました。

引きこもってた時期は当然ずっと一人で、

学校に通い始める!やっと一人じゃなくなる!

と思ったら結局一人ですからね。

どうしてこうなった。

なんか、別に仲良くなりたいって思えないんです。

人間的に合う合わないってなんとなくわかるじゃないですか。

彼らとは多分合わないんです。

テンションが違いすぎる。

合わない人間と仲良くなろうとは思わないので。。。

これってまずいんですかね。

友達がいないことって、危機感持たなきゃいけないんですかね。

うん、わからん。

あと、「やってみなきゃわかんないんだからさ」と言える勇気、

立ち向かえる勇気がかっこいいと思いました。

僕は誤魔化してばかりだ。

やってみなきゃわからないって、僕も言えるようになりたいな。

明日から学校です。

頑張ります。

ではでは。