それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

神様、とっくに気づいていた。

m.youtube.com

 

 

どうしたってなれない夢ばっかを選んで   どうにだってならない嘘なんかを吐いて  買い被った不完全な沈没船を救ってよむ
「もう嫌だって頬を伝った遭難信号に 気付いて  合図したシーキューシーキュー 聞こえますか」

 

 

今日の曲は神様、僕は気づいてしまったの「CQCQ」。

たっか。

声たっか。

僕も随分前ですが、神様、僕は気づいてしまったよ。

学校では、足の速い男子がモテると思ってました。

実際あれは性格だね、うん。

モテる奴って、

おどけてて、話が面白くて、明るくて、

でもやる時は熱くやる。

そんな感じでしょ?

クラスの中で足が速いだけじゃモテません。

特にコミュ症はなおさら。

それでは日記に。

 

 

 

や、す、み。

はい、休みです。

めっちゃゆっくりしてました。

つか寝てました。

二度寝もしたし、午後も寝たし。

そして、やっぱり僕は風邪をひいてるようです。

鼻水と喉の痛み。

演技はできなかった。。。

ここ最近喉の不調と疲れで、

全くと言っていいほど演技をやっていないから、

今続けて演じてるキャラをどうしたらいいかわからないや。

んーセリフも読んでないから読み直さないと。。。

そもそもどんな喋り方だったっけ。

早く治したい。

でも、風邪をひいてるのに、

ずっと扇風機にあたってたというね。

だってあっついんだもん。

半袖半ズボンのだらだらコーデでゴロゴロしてました。

明日は通院日です。

前回の通院では説教受けたので、

正直行きたくないです。

どんな顔で接したらいいかわからない。

まああったことは正直に全部話します。

つか、怒られるようなことしてないし。

前回もだけど。。。

あー行きたくないんじゃ。。。