それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

エゴ、テロ、カオスだね。

m.youtube.com

 

 

どうでもいい  って思えるくらいの  これっぽっちの僕らの頭の中は漫画みたいだ」

花一匁のチャイムが鳴りました  エゴ テロ カオスだね  僕らはずっとバタフライエフェクト

 

 

今日の曲は真空ホロウの「バタフライスクールエフェクト」。

最近ロック聴いてなかったのでとても新鮮な気がします。

先週のラインライブでの出来事。

真空ホロウ「CD出すよ!」

僕「おお!ついにか!」

真空ホロウ「ライブ会場限定ね!皆来てね!」

僕「おぅ。。。(行けない)」

アルバム出さないんですかね。。。

それでは日記に。

 

 

 

今日も学校でした〜。

お疲れ様でした。

学校で何気なく傷つけられました、ハイ。

頭にも来たしショックでしたね。。。

説明すると、

「○○君何で学校来ないの?」

先生「調子が上がったり下がったりするからね。」

「じゃあくろ君みたいな感じか!」

それ言った後に「やべ、本人いるの忘れてた」みたいな。

別にさ、僕がいないところでは何言ってくれて構わないけどさ、

本人がいる前で言う神経を疑うわ。

本当にこいつ何にも考えないで喋ってるんだなって思った。

はあ、やってらんね。

モノホンのバカだな。

でもほっとしたこともあって。

僕がツイッターで仲良くしている人がてんかんを持ってるんです。

で、調子が良くないので、今日脳波の検査を受けて来たらしいんですけど、

異常なしだったと。

よかった、よかった。。。

電話で報告してくれて嬉しかったです。

ついでに怖い話もして。

明日は体育の授業があります。

こんな暑いのに動かなきゃいけないんですか。

テニスですって。

僕テニスやったことないんですよね。。。

ああ〜一人で黙々とランニングしたい。。。

ではでは。