それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あなたのこころをうけいれて。

m.youtube.com

 

 

「わたしの名前 君だけが呼べたらいいのに  気疲れも誰かのグチも  君の前では出しちゃって」
「呆れるほどワガママになった  わたしを許せるのは君だけ」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「おんなごころ」。

ギターボーカル松本明人さんの声の使い分けがものすごく綺麗です。。。

真空ホロウお願いだからアルバム出してください。。。

ギターボーカル、松本明人さん、ベース、高原未奈さんに、

ドラム、MIZUKIさんを加えた新体制の音源が聴きたいんです。

今はライブばかりやっているけど、

アルバム制作しているのだろうか。。。

それでは日記に。

 

 

今日は、補講〜。

の予定でしたが。。。

メンタルが少し疲れてたので休み。

親からは「今大事なのは学校だから」と言われてしまいましたが。。。

まあ、そうっすね。

大事っすね、学校。

明日は診察なんですけど、

んーあんまり気乗りしないなあ。

ここ最近は「何話そう。。。」っていう感じだったんですが、

今週は話すことありすぎる。。。

先生も絶対心配してるよ。

まあ行かなきゃいけないので、

色々話してこようと思います。

向き合わなきゃいけないことなので。

にしても、デカイニキビができてしまってものすごく不快なんですが。

ただでさえ自分の顔嫌いなのに、

これ以上汚してどうするというんだ。

今日の夜はすることないんだよなあ。

オンラインゲームでもするか。

ではでは。