それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕から電話をしたよ。

m.youtube.com

 

「だけど  明日に慣れれば  眠れるはずさ  今日の刹那を  失くしても  生きられるらしい」

「なんて世界  こんな世界   光が 光が」

 

 

今日の曲はAimerの「眩いばかり」。

こちら、Coccoの書き下ろし曲でございます。。。

とても良いです。。。

というか今回のシングルでカバーしてる「Raining」もめちゃくちゃ良いし、

何回もリピートしてます。

それでは日記に。

 

 

昨晩家族会議しました。

ハイ。

まあ話し合っていくと、

僕の考えにも誤解があったと。

両親は家族が傷つかないために守ろうとしてくれていたんだということがわかりました。

やっぱり、冷静になって話し合うことは大事ですね。

そんな感じで仲直りできました。

それまでは少しギクシャクした雰囲気だったんですけど、

今日からはいつも通りの空気に。

この方が心地が良い。

あと、電話したりしてたかな。

雨だし、風邪はまだ残ってるし、

できることがないんですよね。。。

喉痛い。

僕は自分の声や滑舌がコンプレックスで、

電話は基本しません。

用があるときはラインかメールで済ませます。

でも、電話で話ができるというのは、

それだけ相手を信頼しているし、心を開いてるということなんです。

ただ、僕はめちゃくちゃ口下手なので、

相手が大変なんじゃないか。。。

とか考えてしまいます。

それでも楽しそうに僕と話をしてくれてるから、とても幸せです。

さて、明日は通院日ですよ。

調子悪いまま突入するかなと思いきや、

話し合いしたおかげでなんとかフラットなまま通院できそうです。

うん、風邪が治れば完璧です。

明日には治ってほしいです。

ではでは。