それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

5日間の雨宿り。


【恋は雨上がりのように】Aimer - Ref:rain フルを叩いてみた / Koi wa Ameagari no You ni ED full Drum Cover

 

 

「まだ 足りなくて  まだ 消えなくて  重ねた手のひらから幼さが」

 「What a good thing we lose?  What a bad thing we knew  そんなフレーズに濡れてく 雨の中」

 

 

今日の曲はAimerの「Ref:rain」。

アニメ「恋は雨上がりのように」のエンディングテーマです。

17歳の女子高生が45歳のおっさんに恋をしてしまう物語です。。。

すごいでしょ。

これがめちゃくちゃ面白いんですわ。。。

演出や描写、音楽も素敵でして。。。

何よりヒロインの女の子の不器用なところが!

この辺にしておきましょうか。

それでは日記に。

 

 

今日は結局学校休みました。

実は土曜日からずっと行くか行かないか悩んでて、

少し疲れちゃったなあって感じです。

まあいいや。

雨風強かったし。

これで僕は水曜日まで休みなので、

土曜日から5連休となってしまったわけですが。

休み過ぎですね。。。

で、木曜日に修了式と。

金曜日から春休み。

わーい。

でもね、

木曜日が大忙しでして。

午前修了式で、午後からレポートしたり三者面談したり。

で、さらにその後健康診断。

あー詰め込みすぎなんじゃ。。。

だいたい三者面談なんて話すことないですわ。

で、春休みは5日間も登校して単位取らなくちゃいけない。

はあ〜だるいね。

まあ今日含め月火水で休みますか。

頑張りまーす。

ほどほどに。

ではでは。