それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

素晴らしきかな三連休。


米津玄師 MV「メトロノーム」

 

 

「今日がどんな日でも 何をしていようとも  僕はあなたを探してしまうだろう」
「伝えたい思いが募っていくまま  一つも減らない僕を  笑い飛ばしてほしいんだ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「メトロノーム」,

アルバム「Bremen」実はここ最近聴いてないんですよね。。。

通学中に聴こうかな。

でも、電車って音がやっぱりめちゃくちゃうるさいんだよな〜。

それに僕の場合、住んでる場所が田舎なせいか、

交通の流れが良くなくて。

平気で30分以上は待つし、

上りの電車に乗って、

今度は下りの電車に乗り換えるという。

あーめんどくさい。

そりゃ1時間超えますわ。。。

もっと近場だったらなあとか思うけど、そんな贅沢言っても仕方がない。

それでは日記に。

 

三、連、休。

いや〜素晴らしいね休み。

まず人と接しなくていいのが素晴らしい。

人の目を気にしなくていいのが素晴らしい。

喋らなくていいのが素晴らしい。

無理に笑顔作らなくていいのが素晴らしい。

被害妄想しなくていいのが素晴らしい。

どれだけ人付き合い苦手なんだっていう。

だからコミュ障って言われるんだよ。。。

そして、発声、昼寝、ゲーム、ランニング。

やっと好きなことができたよ〜。

結構充実した休日だったのではないでしょうか。。。

これがあと二日も続くってすごいね。

三連休万歳。

え、明日は部屋の掃除?

あっ。。。

三連休で疲れ(と言っても2日分だけだけど)

をとって、

また一週間ぼちぼち頑張ります。

ではでは。