それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

イメージしよう。

 

Moonlight

Moonlight

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「わたしこそが地獄を望んだんだと  認めなければそろそろいけない  自分の頭今すぐ引っこ抜いて  それであなたとバスケがしたい」

「イメージしよう 心から幸せなあの未来  イメージしよう イメージ  教えてよ そこまで来たら迎えに行くから  教えてよ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「Moonlight」。

何もしないとネガティブなことばかり考えてしまいます。。。

せっかく走り出すんだから前向きなさいよって話なんですが。

でも自分の頭引っこ抜いてバスケしたいとは思いませんね。。。

そもそも球技ダメなんで。

鬼ごっこだったら負けません、多分。

そういうことじゃないんだよっ。

それでは日記に。

 

 

 

なんか久しぶりに少しだけど疲れてるなあと感じました。

ここで転んではいけないと思ったので、

ガッツリ休みましょうと。

休もうとしたのはいいものの、何もすることがないんです。

暇。

で、暇だと、マイナスなことばかり頭をよぎってしまう。

例えば、努力が足りないだとか、どうせできないとか。

あーダメですわ。

何かやってる時、特に声を出したり芝居してたり、走ったりしてる時はそういうことは全く考えないのですが、

何もしてない時間て。。。

何かしていた方が気が紛れる。

贅沢すぎる悩み。

まあどうせそんなこと考えてる暇もなくなるでしょうけど。。。

寝たりゲームしたりアニメ見たり。

明日は忙しいです。

通信制のガイダンスです。

よっしゃーいったるで。

頑張ってきます。

新生活はすぐそこだ。