それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

開戦前夜。

 

開戦前夜

開戦前夜

  • 真空ホロウ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「過ぎ行く季節に 今 手を振って歩き出す  怖くはない さあ 共に行こう」

「スタートラインに立って ひとつになって  その扉を開いて 差し込んだ光  雲ひとつない空に 手にした希望 離さないように」

 

 

今日の曲は真空ホロウ「開戦前夜」。

新たな戦いが明日から始まります。

それでは日記に。

 

 

今日も体が重かったですね。。。

あれかな、昨晩ラジオ聴いてたかな。

でもな、24時には消灯したし。

夜弱いんだよなあ。

ちなみに、吉村卓也さんという人のラジオ聴いてました。

左の人です。

 

f:id:kurikinton1623206:20180124184437j:plain

 

この3人は今放送中の「仮面ライダービルド」の敵役で出演中です。

敵だから、あんまりスポットが当たらないと思いきや、

劇中で結構仲間思いだったり、

バカだったり(ここ重要)

 

f:id:kurikinton1623206:20180124184742j:plain

 

演じてる人たちがものすごく愛を注いでくれているので、

とても好きなキャラクターになったのです。

裏話とかとても面白かったです。

なんて話はまあ割とどうでもよくて、

明日、

通信制高校の面接でございます。。。!

ついに来たぜ。

待ちくたびれたぜ。

熱意はものすごくあるので(逆に言えばそれ以外持ち合わせていない)

思いっきりぶつけていこうと思います。

あ、面接は夕方からなので、

ブログ更新は遅くなりそうです。

念のため。

では、明日頑張ってきます!