それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

サンタさんなんてもういねえ、でもいて欲しい。


青空の日 ナノウ

 

 

「嫌われるのが怖くて  傷つけるのが怖くて  何度も何度も飲み込んだ苦しくて  結局、気分が悪くなって  もう何もかも吐き堕しちゃってさ」

「我慢なんてできないなら最初からそうすりゃ良かった  ズルくて弱くて臆病で馬鹿で  そのくせ人一倍愛されたくて」

 

 

今日の曲はナノウの「青空の日」。

こういう女々しい歌好きです。。。

それでは日記に。

 

 

調子は緩やかに上がり気味な気がします。

今日は昨日よりお風呂場こもれたし、

やれることも増えてきました。

午前中寝なかったぜ。

午後は、、、

30分以上は寝てたかな。。。(苦笑)

今日は夕方から今年最後の診察です。

まあ、何事もなく終わりました。

先生も昔のアニメを見返してるらしいです。

正直、昔過ぎて知らない。。。

もともと詳しくないんですが。

母が小さい頃のアニメらしいからなあ。

先生、良いお年を。

ああ明後日クリスマスイブだってよ。

交流会があるのでぼっちではないです。

そういえば去年も交流会があった気が。。。!

リア充とは一味違ったイブを楽しめるのではと期待しております。

それにしても、クリスマスって基本良い思い出ないです。

振り返ってみると、

小学生→引きこもってゲーム。

中学生→引きこもってゲーム。

高1(うつ発症時)→当時付き合ってた彼女に「バイト」の一言で断られる。

うっへいクリスマスマジクソですわ。

血に染まれクリスマス。

サンタさんなんてもういない。

と言いつつ、本当はいてほしいまだプレゼントもらいたい。

サンタというか好きな女性からもらいたい。

でも、そんな人いねえ見つかるわけねえ。

ああ、本当は見つけたいせめて片思いでもいいからっ。。。

なんていうグッダグダな思いを抱えてるわけです。

来年絶対通信制行こ。

だから去年のクリスマスが一番楽しかったかな。

交流会で皆で話ができて。

明後日非常に、楽しみにしております。

(来年は、彼女ができたらいいなと思いつつ。。。)

明日もブレーキかけつつ生きます。

ではでは。