それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

もう一つの交流場。


強く儚い者たち Cocco

 

 

「だけど 飛魚のアーチをくぐって  宝島が見えるころ  何も失わずに  同じでいられると思う?」

「人は強いものよ  そして儚いもの」

 

 

今日の曲はCoccoの「強く儚い者たち」。

これが代表曲なのかな?

というかCoccoさんめちゃくちゃ綺麗ですね。。。

いつだったか、Mステで初めてCoccoさんを見た時、

なんかすごく感動しましたね。

テレビほとんど出ませんし。。。

ヤバイやっぱりCoccoさんの曲好きだ。

それでは日記に。

 

 

僕の住んでる地域は風めちゃくちゃ強かったんですが。。。

ランニング行ったら向かい風すごくて。

皆さん大丈夫ですか。

今日も午前中お風呂場にこもりまして、

午後もこもることができました。

午後は短めの時間ですが。

午前中練習+本番で、

午後は練習みたいな感じでしょうか。。。

何回もセリフ読まないと覚えられないし、

何より感情をうまく表現できないのです。。。

まあ感情云々より、

まず覚えてくださいよ。

あと噛まないでくださいよ。

ハイ、もっと頑張ります。。。

毎日反復練習な部分もあるので、

どうしても書いてる内容が同じになってしまいます。。。

申し訳ないです。。。

あ、最近コメントをいただく機会が増えていて、

読むのも返すのも楽しいなと感じてます。

本当に優しい世界。。。

コメントに支えられてる部分はすごくあります。

何より僕は今基本引きこもりなので、

人と関わる機会がなくて。

だから楽しいです。

時間があって気が向いたらで良いので、

初めての方も、コメントしたことあるよという方も、

気軽にコメントしてくださって大丈夫ですよということを伝えたかったです。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。