それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

3つの出来事。


【高画音質】『顔』LIVE / CIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)

 

 

「目が大きいから何だとか 鼻が小さいからどうだとか  生まれた時から比べられ いつの間にか皆怖くなる」
「「人より奇麗になりなさい」 諦めたんだ もうそんなの  なのにどうして未だに 期待してしまうのだろう」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「顔」。

歌詞がすごく良い。。。

コンプレックスから生まれた、とても優しい歌だと思います。

そういえばインタビューでギターボーカルのコヤマさんは、

「歌うことは好きだったけど、声がコンプレックスだった」と。

なんでそんないい声でコンプレックスやねん。

僕の理想の歌声はコヤマさんの声なんですよね。

それがコンプレックスって。。。

いっそのことくださいよって思います。

それでは日記に。

 

 

今日は色んなことがありましたけど。。。

とりあえず個人的に大きかった出来事を3つ。

まず1つ目!

通信制高校の説明会に行く決意をする!

やっとですよやっと。。。

昨晩両親と話しまして。

「そろそろ通信制の説明会に行きたい」と。

体調も万全ではないけど、回復はしてきましたし。

そもそも万全で行く必要なんてないのかね。

今日母に電話で日程を聞いてもらって、

27日に行くことになりました。

いや〜どうなるんでしょうね。。。

想像もつかない。

とりあえず資料をまた読み漁って、

質問とか考えておかないと。

めっさ緊張しますね。

頑張ります。

待ってろ通信制

で、2つ目!

CIVILIANのドラム担当、有田清幸さんからツイッターでいいね!をもらう!

いやびっくりですよ。

変な声出ましたよ。

僕はオンラインゲームをやっていて、

そのゲーム用にツイッターのアカウントを1つ持ってるんですよね。

ツイッターで、

「「顔」という曲がとても心に沁みる」と呟いたら、

なんと本人登場。

いいね!をもらえるという。。。

いやもう本当ありがたいです。

つかなんで僕みたいな小さなアカウントにたどり着いたのか。。。

感動ものです。

アルバムとても楽しみにしてます。

で、3つ目!

アプリはてなブログにログインできなくなる!

マジです。

いやなんでやねん。

IDもパスワードも合ってるのにログインできないってどういうことですか。

じゃあこのブログはどうやって書いてるのかというと、

Safariから書いてます。

Safariではいつも通りログインできるというね。

謎。

ブログ書く分にはSafariから書いてるから困らないんですけど、

スターの管理とかはアプリの方が慣れていて。。。

通知とかもきますし。

だから、コメントいただいても、

返信が遅れる可能性大です。

すみません。

え、お前はいつも返信遅いだろって?

すみません。。。

悪気はないんです。

許してください。

と、まあそんな感じでしょうか。。。

さっきも書きましたけど、

まずは27日、通信制の説明会に行く。

これで少しは先が見通せたら。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。