それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

思わず震えるというね。

 

カゲロウ

カゲロウ

 

 

「消えない消えない あの日のカゲロウ 胸の奥に花咲かした   見えない見えない 明るい明日 この気持ちをどうしたらいい」

「 触れたい触れたい 夢見た世界 君となら変われるかな?  止めたい止めたい 震えるこの手  僕はいつも君のそばに 君のそばにいたいよ」

 

 

今日の曲はЯeaLの「カゲロウ」。

めっさかっこいい。

でも実は歌詞が結構重いというかネガティヴというか。

「見えない見えない  明るい明日」とかめっさ共感できます。。。

というかこれ読んでる方は皆共感できるのではないでしょうか。

今日の夜中2時から「銀魂 ポロリ篇」スタートです!

まあ頑張れば起きていられますが、

翌日死亡すると思うので明日ゆっくり見ようと思います。

楽しみだ〜。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はですね。。。

2017年3月5日に両国国技館で開催された、

銀魂華祭り2017(仮)」のブルーレイを見ました。

 

f:id:kurikinton1623206:20171001174636j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171001174645j:plain

 

余計な光が写っているのはご愛嬌。

銀魂は、僕の芝居の原点です。

彼ら声優陣の演技に感動して、

声優やりたいな〜なんて思ってしまったわけですね。

もうですね。

すごい。

声優さんたちが生アフレコするんですけどね、

すごい。

何がすごいかっていうと、

すごい(説明になってねえ)

演技を見ていて思わず震えました。

気迫に押されたといいますか。

朗読劇もあったんですけど、

すごい(語彙力不足)

本当に震えっぱなしでした。

どうやったらこんな演技ができるんだろうと思いつつ、

僕もいずれはこのレベルまで、

いや、むしろ超えたいはとか生意気なことを考えてしまいました。

すみません僕ごときが。

本当に楽しかったです。

また見ます。

演技の熱も上がりました。

のですが。。。

今日はですね、

午前中は声出しをして、

午後から演技しようかなと思っていたのですが、

午後、眠気と吐き気に潰されてノックダウン。

なんやねんマジで。

せっかく午後両親が出かけてくれたのに、

気がついたら寝ていて、

起きたらちょうど両親が帰ってくるという。

はあ。。。

この眠気と吐き気どうにかなりませんか。

胃が痛いんですけど。。。

それにめっさ眠いし。

多分夜中ぐっすり眠れず何回も目が覚めるからです。

どうしたらいいんでしょうね。

体も重く、ランニング行ったけどうまく走れなかった。。。

これ書いてる今も眠い。

明日こそはしっかり午前午後と演技したい。

努力が足りない。

ぐぬぬ

頑張らなければ。

努力します。

でも、贅沢を言わせてもらうなら、

この眠気と吐き気をどうにかしてくれ。。。