それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

プレッシャーに弱い。


米津玄師 MV「ピースサイン」Kenshi Yonezu / Peace Sign

 

 

「もう一度  遠くへ行け遠くへ行けと  僕の中で誰かが歌う  どうしようもないほど熱烈に」
「いつだって目を腫らした君が二度と  悲しまないように笑える  そんなヒーローになるための歌  さらば掲げろピースサイン  転がっていくストーリーを」

 

 

今日の曲は米津玄師の「ピースサイン」。

「もう一度  遠くへ行けと遠くへ行けと 僕の中で誰かが歌う どうしようもないほど熱烈に」

という歌詞が強烈に好きです。

最近僕の頭の中に、遠くへ行きたいという思いが強くなっていて。

遠くへ行きたいというのは、

挑戦し続けたい、ここから抜け出したいということなんだと思います。

今までは挑戦することがあっても、

どこかで「ダメだ」と諦めていたところがあるのですが、

今は「やってやるぞー!」って気分なんです(笑)

正直今いる場所は居心地がいいです。

周りの人たちにもすごく恵まれているし、優しい人ばかり。

でもこれで満足したくないというか、甘えたくないというか。

自分は挑戦者でありたいのです。

だからもっと挑戦して遠くへ行きたい。

そして今いる場所から抜け出してやりたい。

やりたいことがあるのだから。

みたいな感じですかね〜。

うーん、わかりにくいですか?

わからなかったらすみません。。。

夢とか野望みたいなもんです(笑ー

この話もこの辺にしておきましょうかね。

それでは日記に。

 

 

NHK観るよ」と応援してくださった方ありがとうございます。。。

嬉しいです。

そんなNHKの件ですが、

結構緊張しております。。。

昨晩から胃が少しムカムカして、

今日の朝も吐き気がしました。

やっばり初の試みだしプレッシャーがな〜。

プレッシャーに弱いしな〜。

もっとドン!と構えていたいものですが。。。

あと眠いです。

なかなか早く眠れないですね。

頓服のデパスを投入しても変わらない。。。

こればっかりは仕方ないですかね。

今日は演技しました。

ランニングはしませんでした。

そろそろ走りたい。。。

でも吐き気とか考慮すると不安なんですよね。

ランニング先にトイレがあるとはいえ、

ぶっ倒れるわけにもいかないし。

また太りそうで怖い。

でにれば明日にはもう走りたいんですけどね。

演技はまあぼちぼちです。

少し涼しくなったので、

まあその分やりやすいですかね。

それでもやっぱりお風呂場はサウナと化しますが。。。

今同じ漫画の2キャラを演じてるんです。

まず1冊分1人目をやって、

それが終わったら2人目をやるという。

声とか喋り方も当然変えています。

声の変化といえば、山寺宏一さんが本当にすごいと思います。。。

あの人の声のバリエーションは恐ろしいです。

何であんなに出せるんですかね。。。

僕も色んな声出したいな。。。

よし、頑張るか。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。