それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夏バテですか。

m.youtube.com

 

 

「その上に花が咲くなら それだけで報われる世界  そこで人が愛し合うなら それだけで価値のある世界」
「だからせめて人を愛して 一生かけて愛してよ  このろくでもない世界で つじつま合わせに生まれた僕等」

 

 

今日の曲はamazarashiの「つじつま合わせに生まれた僕等(2017)」。

これは歌詞がもうすごすぎる。

なんて表現したらいいんでしょうね。

重いです。

あと、冒頭の誦読。

秋田ひろむの鬼気迫る迫力がすごい。

どうにかして声に乗せて伝えたいって想いが。

amazarashiの曲の中で一番好きな曲です。

それでは日記に。

 

 

夏バテですか。。。

ハイ、夏バテです。

食欲が湧かなくて、というか吐き気がして、

体も重たい感じです。

なんてこった。

しかもここ最近ぐっすり眠れてないという。。。

寝不足も夏バテの原因になったのかな〜なんて。

結構だるいです。

しかも隣の空き家で工事が始まったという。

正直うるさいです。

朝からガーッ!って音が鳴りっぱなしで。。。

急に工事が始まるなんてどういうことですか。

とか思ってたら、昼に工事の責任者(?)の人が説明に来ました。

母が聞いた話だと、

隣の空き家を売りに出すそうなんですが、

駐車場がないのでそれを作っていると。

え、じゃあしばらく家の近くに人が集まるってことですか。

演技できないじゃないですか。。。!

どうしてくれるんですか。。。

そもそも演技する元気あるのかって話ですが。

早く終わってほしいです。

責任者の人からお詫びとしてお菓子もらいました。

やったぜ。

でも今食べられないぜ。

はあ。

午前は少し演技して暑さにやられて、

午後は完全にノックアウトです。

眠いから昼寝をしようとしたけどなぜか眠れないという。

眠いのに眠れないこの辛さ。

あ〜、なんか8月は体調崩してばかりですね。

喉の痛みと口の痛みから始まり、

熱が出たり暑さにやられたり、

挙げ句の果てには心霊番組観て体調崩したり。

もうなんなんでしょうね。

ランニングにも行きたいんですけど。

あ、日曜日交流会じゃないですか。。。

元気に出られるように頑張ります。

あとエグゼイド最終回。。。!

知らない人は知らなくて大丈夫ですよ。

夏休みももう終わりですね。

しんどいなあ。

「もう一度、遠くへ行けと遠くへ行けと僕の中で誰かが歌う。

どうしようもないほど熱烈に。」

米津玄師のピースサインという曲の歌詞です。

前にも書いたけど、

遠くへ行きたい。

前に進みたい。

だからこんなところで止まってる場合ではないのだ。

遠くへ行け遠くへ行け。